12 July 2017

今年の前半、後半。

やあやあごきげんいかがですか。
わたしは元気です。

ブログ、、、すっかり更新しなくなってしまった。
一応これでもいつも頭の片隅にこのブログの
存在があったりもするのだけど、どうしてか、
その存在が年々希薄になってて、今では
もうこの有様です。最後の更新から
ずいぶん経ってしまった。

2017年も半分がおしまい。
折り返してしばらく経ちますね。

おれは今年の前半戦は、例年にないくらい
充実した日々を過ごせました!
ビッケブランカ、ぼくりり、井上苑子ちゃん、
宇宙まおちゃん、、と、ツアーが多かったね。

おれのブログまで読んでくれるような
奇特な人はもはや、ややディープな友達、
くらいの感覚でいろいろ正直な気持ちを
書きますと、一年を折り返して、後半を
迎えるにあたって、いまの自己評価は
もうひとがんばりだ、わきやまくん!と
いったところでしょうか。素晴らしい経験を
した!複数のすてきなプロジエクトを
同時進行でなんとか乗り越えた!!
、、、、で、今年の後半は、
その経験をどうフィードバックさせるか?
といった感じです。

さらさらさらと、経験を流してはいけない。
もっと咀嚼が必要な気がしています。
逆に言えばそう感じさせるような濃い経験を
たくさんさせてもらった、ということだね。
もっといける気がする!っていうなんとも
ざっくりした直感のようなものは
ビシビシときているので、今年の後半は
そいつらをうまいことどんどん
火に焼べていって自分を高める
推進力にしたい。今年前半の火種を
これからどう使うかによって後半が
大きく変わる気がしています。

久し振りに書いたわりにざああーっとした
話でしたね。酔った勢いでばああああっと
書きました。また気分が向いた時に書きます。
ではではまた!
チャオ☆