30 November 2016

J&C TOUR終了



だいぶ寒くなってきたねえ。
我が家も石油ストーブをいよいよ
導入開始しました。。。
みなさまごきげんいかがですか?

この間は東京に雪が降って、なんでも
11月の都内の初雪は54年ぶりだとか。
そんな初雪の朝、UNCHAIN谷川くんと
U&DESIGN綾部くんのユニット、
“ジェームスアンドチャーリー”の
ツアーがスタートしまして、名古屋、
大阪、東京という3公演を無事に終えて、
昨夜がファイナル。興奮の坩堝のなか
これにて幕。と相成りました。
本当に楽しくて、終わってしまって
寂しいです。各地で観ていただいた
みなさま、ありがとうございました。

旅の道中は、バンドやってた頃のようで
懐かしくて、楽しくて、少しだけ
ほろ苦かったなぁ。。。

ギター粂絢哉、ベース田口恵人(LUCKY TAPES)、
というメンバーでの演奏も、新鮮な刺激と、
実戦の修練による絶妙なブレンドの、かなり
やばいラインにまで踏み込んできていまして、
東京のファイナルの頃にはだいぶ高いところ
まで行けたのでは、、と。

またジェームスとチャーリーが来日の際は
ぜひご贔屓に。。次の機会が楽しみです。
早くまたあの二人が帰ってきてくれますように!

ではではまた。寒いので暖かくしてね。
おやすみなさい。
チャオー