24 November 2016

金 佑龍ワンマン大阪&横浜、無事終了

ウリョンのワンマンが二本とも
無事終了しました!楽しかった!
観てくれた皆さま、thx!thx!

結構久し振りにサポート
させてもらったのだけれど、
長い付き合いのなかで、
要所要所こうして一緒に
演奏出来るのは嬉しい。

短い期間ではあるけれど一緒に
バンドもやってたわけだし、
こうしてそういう仲間の変化や
成長を感じることが出来るのは
音楽を続けてるなかで、とても
喜ばしくて幸せなことです。

今回のワンマン二本は、サポート
させてもらった期間の中でも、
転機とも思えるような、変化の
予兆とも思えるような、そんな
ライブだったように感じました。

「原点回帰」というテーマが
銘打たれたワンマンライブで、
そんな風に感じられるのは、
ウリョンが過去を踏襲しつつも
キチンと前に進もうと努力
してるからなんだろうなあと。
おれももっとがんばろっと!

明日はジェームスとチャーリー、
ツアー初日名古屋!
よろしくどうぞ。

ではおやすみなさい。
チャオー。