13 July 2016

13 JULY 2016

楽しむことが上手、というのはとても素敵なことだ。
どんな事でも積極的に楽しもうとしている人は
周りの人をも、とてもハッピーにさせる。

必ずしも、楽しい!とは言えない状況すらも、
楽しいことに変えていくという事には、ある種の
心のテクニックが必要ではあると思う。ひとつの
出来事を心のなかの複雑な回路をぐにゃぐにゃして、
最終目的地の「楽しい!!」に連れて行く。
時間がかかることもあるだろうけど、辛抱強く。
想像力や妄想も必要かもしれない。でも
一旦「楽しい!!」になったときのパワーは
すごい。人工衛星みたいに、あとはずっとクルクルと
楽しいという気持ちを推進力に突き進む。
誰だって楽しい事は、ずっと続けちゃうもんね。

もちろん、生きてたら楽しいことばっかりじゃない。
腹も立つし、どう考えたって楽しくない!悲しいこと
だって世の中に溢れてる。むしろ悲しいことに目を
向けたらキリがないくらい。。。そんな世界だからこそ
やっぱり、いろんなことを楽しもうとしてる人は、
おれにとってとても魅力的で、前向きで、逞しく見える。
今回のウカスカジーのツアーでとても強く思ったこと。

ツアーの最終日、追加公演の東京はいよいよ
16日豊洲PITにて!HAVE A FUN!!!!
そして今日は参加させてもらったアルバムの
リリース日だよ。参加出来てとても光栄です。
たくさんの人に聴いてもらいたい☆

お盆なのでおれは今日はお墓参りして、
イカスミのパスタ食べて、これから美容室。
とっても平凡で、とっても平和な1日だよ。

ではでは!チャオ!