1 December 2015

2-DECEMBER


昨夜は宇宙まおちゃんの名古屋ハートランドでのライブ。アッキーさんとトリオでお届けいたしました。観てくれたみなさまありがとうございました。お客さん良い感じだったなぁ。今年のまおちゃんのライブサポートはおれは終了。デビュー当初からサポートさせていただいて、昨年はまるまる1年ご一緒できなかったので、今年の春くらいから再び演奏出来る機会に恵まれて、とても嬉しい。まおちゃんの現場はサポートミュージシャン人生の最初の扉であったので、今年はワンマンもやったり、各地に行ったり、感慨深いです。感謝!ギターのアッキーさんと移動中や空き時間なんかに、ずいぶんといろんなお話が出来たのもおれにとってはとても嬉しい時間でした。そして今年は1年間、グレッチのミニドラムが本当に活躍してくれたなー。ミニグレッチも仕事納めだな。戻ってきたらたくさん綺麗にしよう☆さてさて。おれは今週はライブウィークで、コーラスグループのpsalm、高橋徹也さん、山森大輔くん、それぞれワンマンライブが続きます。頑張らなくては!みなさま素敵な1日を。チャオー☆