1 December 2015

1-DECEMBER



やー。ごきげんいかがですか。名古屋に来てます。ホテルのロビーでコーヒーなど飲んで寛いでおります。今日から12月だ!いやあ早い早い。。月日は目の前を猛スピードで駆け抜ける車みたいにびゅんびゅんと通り過ぎていく。。。昨夜はHEARTLANDにてビッケブランカ、バースデーライブ。サポートするのはちょうど1年前のツアー振り。あの時も名古屋で、誕生日お祝いしたんだったっけ。久し振りにまた一緒に出来て嬉しいよ。当然といえば当然の話だけれど、付き合いが長くなるにつれ、強固になるものもあるな、と実感した夜でした。そしてわたくし奇遇にも今夜もHEARTLAND。宇宙まおちゃんのライブです。今夜も楽しみ!がんばってきます。ではまた!楽しい1日を☆