24 November 2015

24-November




なんかブログをこんな風につらつらと
思うがままにアップし続ける日々というのは
意外と悪くない、というかだいぶなんか
自分の心にとって良いようだよ。
なんだか懐かしい気持ちになるのだなあ。
ハローハローみなさん。ごきげんいかがですか。
おれは元気で今日も楽しくリハーサル
してまいりました。

しかし驚いたことに11月までもが、
なんだかつれない態度でそそくさと、
もう去ろうとしているではありませんか。
もういなくなっちゃうのかよう、おれは
もっとキミと居たかったぜ。。
今年残された日々もひゅうっと足早に
あっさりと去っていくのでしょう。。。
なので、そう。来年の手帳を購入したよ。
表紙にプリントされているのはおれの
2016年のプライヴェートなマネージャー兼、
ビジネスのブッキングエージェントの
ホセ(昨日命名)だ。ホセが来年はたくさん
仕事をとってきてくれるに違いない!と、
東急ハンズ渋谷店にて、啓示的な
インスピレーションを感じたので
600円で購入いたしました。安い!

たまにはこういうこと書いても
いいよね。。。今日はこれといって
たいした内容はないです。

財布も新調した。もうね心機一転
いちから出直してやろうがおおお!ってな
モードですよ、ほんとうに。

さて11/27のtobaccojuiceのライブ、
キムウリョンとのツーマン、梅田クアトロ。
だいぶ近づいてきたよ!チケットは
もう手に入れた?今の4人が演奏する
予定はこれを除けば吉祥寺のワンマンだけ。
観にこないと後悔するよ、、、なんてこと
口が裂けても言えないんですが、
タバコジュースは大阪では本当に本当に
お世話になったから、感謝の気持ちを
一人でも多くの人に音で伝えたいって
心の奥底からメラメラメラと思ってる。
だから、とおおーーっても観て欲しい!
観て欲しいっていうかありがとうと
言わせてくれ!みたいな気持ちだよ。
うん、そうだね、タバコジュースに
お世話を焼いてやった覚えなんて
ないわぁって人もいると思うけど、
いいじゃないか勝手に
感謝してんだこっちは。

ではではまた。
楽しいゆめを。おやすみ。