23 August 2014

tomorrow's party!!!!!!!!!!

ハローみなさんごきげんいかがですか。
いよいよ明日だよ!tobaccojuice主催
“タバコノケムリ 2014 SUMMER”!
真夏の夜にレッドホットな宴が開催されます!
新代田FEVERにぜひともお越しを!
たくさん踊ってたくさん汗かいて
たくさんビール飲んでってください。

明日のギグはスペシャルエディション、
RIDDIMATESのホーンセクションより
CROSS YOU(tenor sax)、AKIRAG(alto sax)、
BUCHI*(trumpet)を迎えてお届けする曲もあります。
先日リハをしましたが、楽曲のご機嫌指数が
急上昇!三人ともナイスガイだし、最高だよ。
そしてゲストアクトとしてエマーソン北村さんも
登場!tobaccojuiceのデビュー盤「青い鳥」で
演奏してもらって以来、メンバー一同ずっと
尊敬してやまない素晴らしい先輩です。
ソロでのライブの他にもちろん一緒に
演奏する曲もあるよ。こんな貴重な一夜を
見逃さないで!一緒に楽しみましょう☆
そうそう、久し振りにひで画伯の新作Tシャツも
販売します。そちらもどうぞよろしく!

この後われわれは秋にレコーディング、
うまくすれば年内リリース、で12月に
ライブが出来ればいいかな、ってな具合の
スケジュールになっております。だから
ライブ自体はちょっと空いちゃって寂しい
感じなんでね、この機会にぜひぜひ遊びにきてね。

先日行った仙台でのライブのセットリスト、
書こうかなとも思ったんだけどなんとなく
明日のセットリストと似たところもあるんで
やめとくね。所謂ネタバレみたいになると
ちょっとあれかなと思ってさ。

ではでは明日会えるみなさん、おれは
と!て!も!楽しみにしてるぞー。

ではではごきげんよう。
チャオ☆








2014-08-24 sun
tobaccojuice
at 新代田FEVER

“タバコノケムリ 2014 SUMMER”
tobaccojuice  ワンマンライブ
Guest Player : RIDDIMATES HORNS ( CrossYou / akirag / Buchi* )
エマーソン北村
open18:30/start19:00
前売/3,000 円 当日/3,500 円※1d 別、税込
チケットぴあ 0570-02-9999   コード236-932
ローソンチケット 0570-084-003   コード74578
イープラス eplus.jp
ZERO TICKET www.vintage-rock.com