20 May 2014

tobaccojuice、京都に行ってきた。

京都にて、tobaccojuiceは「いつまでも世界は‥」という
サーキットイベントに出演させて頂きました。
主催&スタッフのみなさま、ライブを観てくれたみなさま、
本当にありがとうございました!

セットリストはこちら。

  1. 地獄音頭
  2. アメリカ
  3. 幻メルヘンシティー
  4. 冒険家
  5. ドリームス
  6. サッチモの青い鳥
  7. ダイヤモンド
オカピと俺は早々に京都から帰らねばならない弾丸ツアーで、
旅を満喫出来ず、非常に口惜しい気持ちでしたので(だって
おれは京都が大大大好きなのです)また京都に来て演奏出来る日が
くることを切に願っております!食事をしに行く程度の少しの
散歩しか出来ませんでしたが、本当にいい街並みだよな。。。
今度京都でライブ決まったら前後一日づつオフにしてやる!

tobaccojuiceはここのところわりとライブが続いていまして
次回は31日、下北沢で同じくサーキット形式のイベント
SOUND CRUISINGに出演します。おれはLiquidでも出演
するのでダブルステージです。どちらもどうぞ
よろしくお願いします。☆イベントの詳細はこちら

今週はひょんなことから武道館でのポールマッカートニーの
来日公演が観れることになったので、ポール、MIFAMIFA、と、
三日連続で武道館に行く、という最高に楽しいスケジュールが
待っています!とてもワクワクする!だってポールのライブを観て、
その翌日から二日間その同じステージでドラムを叩けるって
かなりスペシャルなことじゃないか!キャー!頑張るぞう!!
だけどもポールの体調は大丈夫かな?それだけが心配だけど。
予定通り開催してくれますように。

ウカスカジーでは大阪、さいたま、とライブをやらせてもらって
今回の武道館2daysでMIFAシリーズもおしまい。一区切り。。
とても寂しい、、、が、後悔を残さぬようドカンと頑張ります。
ぜひ観に来てださい!

ではでは今日はこのへんで。
おやすみなさい。
チャオー☆


BECKのこの動画、本当にヤバい!素晴らしい!