25 May 2014

MIFA CUP 2014

ハウディ!ごきげんいかがですか。

今週の木曜日、金曜日と2日間、武道館でのライブを
終えて、これにて無事にMIFA CUP 2014も幕となりました。
関係者のみなさま、一緒に楽しい時間を共にした
アミーゴ!に、大感謝です。サッカーには縁遠いおれですが、
試合、観てて本当に面白かったなあ。。。一流のプレイに
終始感嘆し通しだったよ。そして試合とライブをこなす
ウカスカジーのお二人のタフネスに驚愕しました。
数時間サッカーをしただけで数日間、脚に支障をきたすような
なまった身体のおれにとっては超人のように見えました。。。

4月〜5月にかけて、ウカスカジーでは大阪中央体育館を二日間、
武道館を二日間、さいたまスーパーアリーナでのイベント出演と、
計5本のライブで演奏しましたが、自分にとってどう考えても
人生の大舞台!!いやはや。ホントに忘れられない春となりました。

そんな大舞台ではありますが、リラックスして心から演奏を
楽しめたのは、桜井さんとGAKUさんの優しく巨大な包容力
(何度もすくいあげられた)のお陰であり、素敵なハートの
持ち主ばかりのバンドアミーゴのお陰、と思っています。
そして会場に来ていたアミーゴスがあまりに楽しそうなので、
こちらも本当に楽しくなりました。グラシアス、アミーゴス!
初日の大阪のステージに出た瞬間、圧倒的でハッピーな空気に
いきなりどかーんと包まれて、これはもう緊張とかしてる
場合じゃないよな。。楽しもうー、がおー!みたいな気持ちに
させてもらいました。ありがとう。
なんだかもうね、本当にたくさんの人にたくさんの感謝で、
出て来る言葉がありがとう、ばっかりだなー。

今回の経験を糧に日々精進、ドカドカドカっとおれの
人生は続くのだ。自分の演奏を多くの人に聴いてもらえる
かつてない機会に恵まれてすごくすごく嬉しかったけど、
広くて狭いこの世界のこの国には、このような男が
たいこを叩きながら必死に日々を生きていますってことを
頭の片隅に憶えておいてもらえたら、なお嬉しいです☆

そんなわけで今夜もたいこを叩きに出かけるのだ。

みなさんも楽しい休日を!

チャオー。









武道館の行き帰り、この人のアルバムをずっと聴いてました。
昂る気持ちをリラックスさせるのにとてもオススメです。


あ、ウカスカジーではまた夏にライブが!
詳細はhttp://www.freedom-aozora.com



ああっ、やばい遅刻する!