15 December 2013

Liquid at Lizard

昨日は横浜Lizard。Liquidのライブを
観てくれたみなさま、大変ありがとうございました。
トップバッターでしたので続く騒音寺、
THE TON-UP MOTORS、共にたっぷりと
楽しませていただきました。ロックンロールで
ソウルフルなムードで愉快な夜でした。
“SEA SIDE HEAVEN”主催のヨシノ氏に感謝!
Liquidはライブで初見の方が興味を持ってくれて
会場でCDを購入してくれる、っていうケースが
結構多いんです。だから、まだまだ知ってもらえては
いないけれど、ライブを観てもらえさえすれば
興味を持ってくれる人が少なからずいるんだ!という
気持ちにさせられます。有難い限り。がんばろがんばろ。

おれがLiquidと初めて出会ったのがLizardだったこと
もあって、なんだかおれはやっぱりLizardがとても好きだよ。
山下公園も中華街も近くて、空き時間も楽しいし。
昨夜は「ルーローハン」なるものを食べたよ。
まあ平たく言うと角煮丼だね。500円!美味しかった!
ほんとの大昔は、横浜って近くて遠い街って感じで、
憧れつつもあんまり良く知らない土地だったけど
Liquidのお陰で年々いろいろ想いも深くなってきて、
すごく大好きで落ち着く街になったように思う。
横浜では死にかけたり(いごっそとはまちゃんが
助けてくれた、らしい)酔い潰れたり、いろいろ
ビタースウィートな思い出などもたくさん
刻まれています。もちろん素敵なライブの記憶も、ね。
自分にとって特別な場所っていうのが
少しづつ増えているのを感じると
歳とってくのも素敵なことだなと思います。
告知はまだかもだけど、来月もLiquidは
Lizardに再び、出演いたします。ぜひぜひ
情報アップをお楽しみに。あっ、その前に
今年最後のLiquidのビッグイベントは、これです!!


Liquidが主催でお届け。「THE GRAND CHAMPION」
17日、高円寺showboatにて。ぜひぜひ
遊びに来てください!!よろしくどうぞ。

ではでは今日はこのへんで。
おやすみなさい!
チャオ☆