21 December 2013

近況いろいろ

こんばんは。ごきげんいかがですか?

今更ながら、、ですが高円寺SHOWBOATでの
Liquidの主催イベント「Grand Champion」に
ご来場のみなさま、ありがとうございました。
出演してくれたズクナシも竹内朋康カルテットも、
最高のライブでした。あんな良いライブを立て続けに
やられたものだから、これはしょうもないライブ
出来ないよな、、っていう感じで、なんとも
心地のいい緊張感というか、ワクワク感というか、
なんかそんなムードになったよ。お陰さまで
メラメラと良い演奏が出来たと思う。この日が
今年ラストのLiquidのライブだったね。すごく良い
締めくくりだったと思う。来年もLiquidをどうぞよろしく!

翌日はBIGNOUNのMVを撮影に。
いやはや。なんというか結構大掛かりに
作らせてもらって。。。感謝と恐縮が、ないまぜに
なる思いでしたが、すごく楽しくやらせてもらいました。
どう考えても良いものが出来そうです。お楽しみに!
また解禁したらこちらでもお知らせします。

そして19日は山森大輔くんのリリースツアー
ファイナル。大阪Janus。この日の山森くんは
もう本当に素晴らしかった。彼の歌やMCを後ろで
聞いてて、ステージにいる俺までもがじいいいいんと
してしまったよ。ツアーが終わってしまって
残念だけど、また同じメンバーで来年以降もライブを、
と企んでくれているようです。今後もとても楽しみです。
この夜の打ち上げではスズケンくんが
とにかく最高でした。。。

20日は、年末にカウントダウンジャパンの出演を控えた
宇宙まおちゃんのリハーサルに。リハ初日だけど
早くもすごく良いライブになるんじゃないかなっていう
予感がビリリリリっときています。チケットは
売り切れているみたいだけれど、もし30日に幕張に
来る予定のかたはぜひぜひ目撃しに来て下さいね。

そして明日はいよいよtobaccojuiceのワンマンライブ、
「タバコノケムリ」クリスマスパーティーでございます。
吉祥寺スターパインズカフェにて19時からスタート。
たっぷり演奏します。みなさまぜひぜひ
遊びにいらしてくださいな!

なんかこうやってダダダっと書くと師走っぽいね。
年始は抜け殻になりそうだよ。
夜中にタカタカと練習したり、曲憶えたり、
んー、しんどいけどもうちょっと頑張ろうかなーとか
そんな時にお客さんから頂いたお菓子とかを食べたりして
しみじみと感謝しております!ありがとう!
お菓子が欲しいからこんなことを書いてるんじゃ
ないぞー(そりゃいつだって欲しいは欲しいけど)
ただ単純に差し入れとかをしてくれるその心遣いは、
おれの心の中をしっかりと、メラメラ焚き付けて
くれています、というのをきちんと伝えたいのだよ。
THX!!!!!!

ではではまたねー。
チャオ!