5 December 2013

12/4

トントントンと更新続いてたんですが
ちょっと空いてしまいましたなあ。
みなさんごきげんいかがですか。

12月2日、渋谷WWW。BIGNOUNのライブに
お越しのみなさま、ありがとうございまいした!
結成以降ライブは数をこなしてきたものの、
ようやく盤が完成!リリースが1月15日ってことなんですが
先日のライブでは一足早く先行販売させていただきました。
たくさんの方にご購入いただき大感謝!どうもありがとう!
ありがとう、といえば、ツアーファイナルにこういう形で
ツーマンを組んでくれたPHONO TONES。thx!thx!thx!!
そしてレーベル主宰の潔くん。リリースも潔くんなしでは
あり得ませんでした。本当に大大大感謝。
正式なリリースまであと一ヶ月以上あるけれど、
先日ゲット出来なかった方はもうしばしお待ち下さい。
期待して楽しみにしていただいてもそれに応えうる
作品であるに違いない!と思っています。
先日ゲットしたみなさま、あの盤があなたの今後の人生の
お気に入りの一枚になってくれますよう、心より祈っております。
正式なリリースまでの期間は、無理矢理いろんな人に推薦したり、
自慢したり、クチコミで宣伝活動したり、過大評価したり、
しておいて欲しい。どうぞよろしく!

さて、明日は名古屋行ってきます。
ロッカトレンチ山森大輔くんの東名阪ツアー初日!
ワオー!燃えるぜ。多分熱いステージになると思うよ。
スズケンくん、中嶋康孝と共にサポートさせてもらいます。
名古屋のみなさん、ぜひぜひよろしくね。

今週は土曜日にもう一本。
7日横浜サムズアップにてKGMくんの
ライブサポートもあります。土曜日の夜、
予定が空いてて、ハンバーガーやビールが好きで、
暖かい気持ちになりたい人、ぜひ遊びにいらして下さい!
サムズアップとKGM氏はあなたの胃袋とハートを
確実に満ち足りたものにしてくれることでしょう。

ではまた。
おやすみなさい。楽しい夢を。
チャオ☆