9 December 2013

12/8 女の腐ったのでかまいませんよ

真珠湾攻撃、ジョンレノンが撃たれて死ぬ、トムウェイツ生誕、
などなど、ここ数日は歴史的な日々ですが、みなさま
ごきげんいかがですか。おれはワインを飲みながら
「フラニーとゾーイ」をパラパラ捲り、ロスロボスを
聴きながらご機嫌に自宅の居間でダンスし終わったところです。
「フラニーとゾーイ」は最高!よくアルバムを「捨て曲なし」
とか言うけど小説で言えば、「捨て文なし」だね。
無駄な言葉が一字もなしだよ。素晴らしい。36歳にもなって
サリンジャーかよ、青春こじらせてんじゃねえよ、みたいな
こと言う同世代もいるかもしれないけど、まあいいじゃんか。

昨日は横浜サムズアップ、KGMくんのライブサポート。
すごい楽しかった!ご来場のみなさまありがとうございました。
KGMくんのライブはサポート2度目。今回は豪華ビッグバンドで
お届けしました。ちょっと緊張したなあ。KGMくんの曲で
「あれから」という曲があるのだけど、仙台在住のKGMくんが
この曲に込めた意味を今回のライブのMCでキチンと知れて
とても良かった。未曾有の災害の前で、音楽の持つ意味とは、
ミュージシャンが為すべき事は、、、俺でさえちょっと
おかしくなりかけてたのに、東北のみなさんにおいては
その苦悩は計り知れないものだったのだろうと思う。
一緒に演奏出来て本当に(語弊があるかもしれないけど)
嬉しかった。貴重な演奏経験になりました。感謝。

年末にかけて俺はラストスパート。頑張ります。
みなさま素敵な一週間を。

おやすみ。
チャオ!

P.S.
っていうかこの国どうなっちゃうの?腹立つわ、まじで。
ふざけんなよばかー!そういうこと書かないできたけど、
いいかげん愚痴りたくもなるよね。