7 December 2013

12/6

今は明け方の5時くらい。
今日は深夜のリハーサルしてきました。
楽しかった。。。最近は深夜にスタジオ
入るのも悪くないかも、と思い始めてるなあ。
どのみち深夜に元気に起きてることが多いんだもの。

さてさて。昨日は。。。
山森大輔くん(ROCK'A'TRENCH, SKA SKA CLUB)の
ソロ1stAlbum“wonderful world”リリースツアー、
名古屋UP SET。ごきげんに演奏してまいりました。
素晴らしくノリの良いステキなお客さんたちだったなあ。
演奏しててすごくハッピーな気持ちになりました。
ご来場のみなさまありがとうございました!
ゲスト出演したセカイイチの慧くんにも久し振りに会えて
ゆっくり話せたりもして本当に楽しい一日でございました。

名古屋って宿泊しないで日帰りしちゃう事が多いんだけど
久し振りに泊まれてゆっくり出来たので嬉しかったあ。
少し後悔といえば“ゆきちゃんらーめん”食べたかったな。
台湾ラーメンはあんまり都内じゃ食べれないからね。。。
でも手羽先をむしゃむしゃと心ゆくまで食べましたよ。
ああああ、そんなことを書いていたら、とても
お腹が減ってきました。明け方だというのに。

でもやっぱりさ、「ショーより素敵な商売はない」とか
言うけど、旅に出て演奏して、お客さんにライブを
楽しんでもらって、仲間と乾杯して、その土地の
美味しいもの食べて、、、とかって確かに
これ本当にもう最高に素敵なことだよね。
ありがたいことだよ。でも、ただそれをそう
思えるのはやっぱりライブを楽しんでくれた
お客さんからもらってるエネルギーによるところが
すごく大きいと思う。お客さん次第では、乾杯しても
やけ酒みたいになってしまうことだってあるもの。
昨夜はなんだか本当にハッピーな気持ちだったので、
改めてフロアからステージに向けてお客さんが
演者に与えてくれる力って本当に大きな
支えなんだなあって心に刻みましたワタクシ。
こっちも負けじとフロアをがんがん盛り上げるべく
日々精進、良い演奏をするための努力を弛ませる
ことがあってはイカン!と思う。

ツアーはあと2本。
12/11(水)東京 月見ル君ヲ想フ
12/19(木)大阪 CLUB JANUS
と続きます。東京、大阪のみなさまぜひぜひよろしく。

明日は横浜サムズアップにて、KGMくんのライブサポート。
彼のバンドguessworkers、の一員として演奏します。
guessworkersとは!ベース伊賀航、鍵盤シーナアキコ、
ギターshunshun、サックス松崎和訓、コーラス千尋 、
コーラス&パーカッション菊池勝志、ドラムがわたくし。
という面々です。とてもいい雰囲気のライブになりそうです。
お時間あればぜひぜひ遊びにいらして下さい。

明け方の5時に書いてるので、昨日とか今日とか明日とか、
そもそもタイトルの日付とか、時制がめちゃくちゃでした。
すみません。。。

ではではまた。ごきげんよう。
よし、寝よう。。。

チャオー☆