13 December 2013

12/12

昨日は山森大輔くん、リリースツアーの東京編。
青山月見ル君ヲ想フにて。ご覧になってくれたみなさま
ありがとうございました。来週はいよいよファイナルの
(あっという間だなあ。。。)大阪Janusです。
関西のみなさま、ぜひぜひ遊びにいらして下さい。
山森くんのバンドはなんだかすごく「バンド」っぽくて
落ち着くのです。ヤスはBIGNOUNで一緒だし、
ソロもサポートさせてもらってて、気心が知れてるし、
山森くんとスズケンくんとは同世代ってこともあったりして、
いろいろなところで似たような感覚があるのかな、
と思います。山森くんがMCで「サポートメンバー」を
「仲間」のように紹介してくれるのが、いつもなんだか
とても嬉しいんだな。。。なにはともあれ、大阪!
楽しみにしています!よろしくね。
今夜はtobaccojuiceのリハーサル。
主催イベント「タバコノケムリ」も、もう16回目だって。
クリスマスのタバコノケムリはいつ以来かな。。。
今年も例によってプレゼント、用意してお待ちしております。
抽選でメンバー各々からのプレゼントが当たるよ。
22日、吉祥寺starpine's cafeにて。ぜひぜひ
一緒にクリスマスのお祝いをしましょう。
今回もオルガン奏者にFULLSWINGヤマグチユキノリ氏を
お招きして5人体制で臨みます。以前も書いたかも
しれませんが、今回ヤマグチ氏はオルガン以外の
鍵盤(エレピとかね)も弾きます。それがまた
すごく素敵なのでそのへんもまた、お楽しみに。
そして明日はLiquid、横浜Lizardにてライブです。
どかーんといきますどかーんと。よろしく!
ではではおやすみなさい。
アデュー!☆