22 November 2013

薔薇の木ライブ、ディズニーが好き、tobaccojuice!!tonight!!!

昨日は吉祥寺スターパインズカフェ、
シーナアキコと薔薇の木のライブ。
テリーヌとボンボンの企画に出演させてもらいました。
シーナさんも昨夜のステージで話していた通り、
薔薇の木は所謂ライブハウスという場所で
あまりライブをやる機会がないバンドですので、
昨夜のような日に観て、聴いてもらえるのは
とてもとても嬉しいことです。
ご来場のみなさまありがとうございました。
シーナアキコと薔薇の木、次回は24日立川セプチマにて
主催イベント、キムウリョンをゲストに迎えた「金薔薇」です。
ありがたいことにソールドアウトを頂戴している模様ですが
この日は何度も告知しています通り、ウリョンと薔薇の木の
コラボレーションあり、共作の音源の限定販売あり、
と、なかなかレアな一日になっておりますので、
チケットをゲットしたみなさま、お楽しみに。

今日は午前中から歯科へ行き、相も変わらず
苦痛を回避するがためのディズニー妄想を
ひとしきりしてきました。。。しかし今の季節は
いいだろうな。行きたいいいいいいいいいいい。
そうだ、そういえば昨夜、機材搬出を終え会場に戻ると
スタッフのみなさま、テリーヌのメンバーなんかが
集まってて「これだれの忘れ物だろうね?ざわざわ」
みたいになってて、それは紛れも無くミッキーマウスの手帳、
「ディズニーランド完全ガイド」「ディズニーランドの秘密」
なる書籍の詰まったおれの布袋でして、そこに
ミッキーマウスのティーシャツ着たおれが、
それおれのなんだわね、、とか言わぜるを得ない
状況となり、たいへん恥ずかしい思いをしました。
これだけディズニーが好きだと公言しているにも関わらず
そのようなシチュエーションで照れが出るというのは
まだまだ未熟者、ばかばかおれ!と思いました。

さて今夜は下北沢QUEにてtobaccojuiceのギグ!
札幌、京都と続いたイベント「にのひら」のツアーも
今日で最後。ドカーンと結構激しい久し振りに
演奏する曲もやります。っていうか8月に再始動
してるわけだから大体が久し振りの曲なんだけどさ。
金曜日の夜、下北沢で飲んで騒ごうじゃないか。
みなさまぜひぜひお越しを!ではまた。
チャオー☆






遊びに来てくれた中嶋康孝、とマッキン。




打ち上げ。マッキンはメキシカンに。





 gnkosaiは素晴らしいドラマーだ、と心底思った。