4 November 2013

Liquid「いいスリーピースの日」出演、tobaccojuice京都へ。

11/3は「いいスリーピースの日」ってことで
バイニャンズえりさま認定のいいスリーピースバンドが
関内BB Streetに大集合。Liquidで出演してまいりました。
観てくれたみなさまどうもありがとうでした。
カツミにゃんが嬉々として作りあげた「大人の科学」の
付録のお手製蓄音機がMCで大暴投、フロアが
クエスチョンマークとシュールな沈黙でいっぱいに、、
といった一幕もあり、とっても楽しい時間でした。
蓄音機が大変お気に入りの様子のかつみくんは
帰りの車でもずっと眺めたり触ったりして
うっとりと愛でておりました。計画も壮大で、
Liquidの次回作は蓄音機付きソノシートに
なるかもしれませんので、今のうちにご了承願いたい。

で、明日はtobaccojuice、京都磔磔に行きます。
磔磔!!素晴らしい思い出がたくさんあるお店です。
ほんとうにわくわくしております。tobaccojuiceは
復帰後、なかなか関西方面でのライブがうまく
ブッキング出来ずにいて、とてもうずうずしていました。
明日以降また関西方面はしばらく予定がない状況
ですので、この機会にぜひ遊びにいらしてください。
変わらない4人が相も変わらずにtobaccojuiceの音楽を
奏でている姿を関西のみなさまにもまた観てもらいたい!
明日はだいぶ「磔磔っぽい」選曲になっております。
お楽しみに。レッツパーティー!楽しみましょうー!

連休は楽しかったかい。おれは楽しかったぞ。
ではではまた。チャオ☆


遅刻を罰するベーシスト、罰せられ泣くボーカル、見守るギター、写真を撮るドラム

 不発弾が近所にある、という事実に驚く。