1 November 2013

Liquidのライブ。噛み付く習性があるはずなのに。

楽器演奏者もスポーツ選手も、ひいてはきっと
モノづくりの職人なんかも、一流と言われる
ような人々は、力をぐっと込める部分と、
リラックスして筋肉を脱力するポイントの
使い分けをみんな一様に極めていると思うのですが
(だいぶおれも力を抜く事が出来るようには
なってきている、というエクスキューズを
挟みつつ、、)Liquidのライブではどうしても
力任せにならざるを得なく、ガンガン叩きまくって、
グオーとたぎるテンションに抗うことが出来ません。
四肢に力が入ってしまうと良いプレイが出来ない
ことは多々あるのですが、Liquidの場合においては
それは逆なのかもしれません。。。
肩に力が入ってなんぼの見世物ですな。。
こうでなくてはならない、なんて事は音楽には
なんにもないのです。わっはっは。もうそんな感じで
開き直り、ああ。今夜もめちゃくちゃ楽しかった。
渋谷ファイヤー通り(消防署があるから
このネーミングなのか?消防署があるのに
ファイヤーじゃイカンだろ逆だろと思う)
に面していますUNDER DEAR Loungeは、
出演はリリースパーティ以来2度目。
オシャレで好きなハコだなあ。観てくれたみなさま、
ありがとうございました。

Liquidは次回は11/3に横浜BB streetにて。
そのあとは11/10に横浜Lizard、12/17には
高円寺ショーボートで主催のイベントも決定、
と11月以降年末にかけてスパートかけてくので、
みなさまどうぞ宜しくお願いします。

今日は空き時間に渋谷の街に繰り出し、
来年の手帳を購入。もうすぐ2014年!
おれも来年は37歳。すわ、恐ろしい。頑張らねば。
ハロウィンってことで渋谷の街には
キュートでセクシーなゾンビやビースト達が
街を徘徊していましたが誰も噛み付いてきて
くれなくて残念でした。

ではではまた。
おやすみなさい。

チャオー。