9 November 2013

11/09雑記

朝に弱いくせに8:50に歯医者の予約取って
半ば泣きそうになりながら行って来ました。
ああ、おれはどうしてすぐ虫歯になるんだろう。
今も口の半分が麻酔でへんな感じです。。。
しかし歯科というのは平静さを鍛えるには
うってつけの場所ですね。口の中から
工務店のような音が聞こえてきても、
歯医者さんが「んー」とか軽く唸ったりしても、
自分に何が施されいるかを決して想像せず、
おれはじっと目を閉じ、呼吸に集中し、思念は
遠く舞浜のディズニーリゾートに飛ばしておりました。

昨日は山森大輔くんのリハーサルでしたが
すこぶる快調に進行していまして、12月の東名阪の
ツアーはとてもごきげんなものなりそうなので
みなさまぜひ遊びにいらしてください。
ベースのスズケンくんも、ギターのヤスも、
シンガーソングライターとしての顔もあるので
当然そのコーラスワークたるや素晴らしいクオリティで、
おれは何もしないでうっとりと聴いているだけで
いいんじゃないかなあと思ってしまう曲もあります。
12月のツアーの詳細はこちらから→☆☆

そのほか12月以降、BIGNOUNとPHONO TONESの
ツーマンの渋谷WWWや、宇宙まおちゃんの
カウントダウンジャパンなど、年内のスケジュールを
更新しました。チェックしてもらえると嬉しいです。
年明けも面白いイベントが決まってますので
お知らせ出来るのが楽しみです。

明日はLiquid、横浜Lizardにて
シーナ&ロケッツ、勝手にしやがれ、の
ツーマンのオープニングアクトを
務めさせていただきます。ぜひぜひ
遊びにいらしてくださいませ。

ではではごきげんよう。
楽しい週末を!
チャオー。