14 November 2013

これからリハーサル、ですが。

駐車場に停めた車の中で、
携帯でこれをポチポチと打っています。

Twitterみたらなんかウリョンが
俺のブログを褒めてくれてたこと、
リハーサルの時間を1時間間違えて
急にポカリと時間が空いたということ、
という以上2点の理由から、携帯での
投稿チャレンジに踏み込みました!
写真の添付とか、うまく出来るのかな。

なんかここ数日で急に寒くなってきて、
銀杏も少しづつ色づいてきたりしてて、
とてもワクワクします。秋が四季のなかで
いちばん好きだけど、季節の只中ではない
所謂季節の変わり目という時期も、
とてもとても好きです。ひとつの季節が
去ろうとしてて、新しいひとつの季節が
来ようとしている、というのは
とても素敵なことのように思います。
とにかく、2013年の冬の到来を
吉祥寺のスタジオの駐車場で今、
感じている次第でございます。

昨日は中嶋康孝ワンマンの
リハーサル最終日。いい感じだぞー!
しつこいようですが、18日、
代官山ユニット、宜しくどうぞ。

リハーサルの後はウリョンとリキッドルームへ
ポラリスのライブを観に。
PA裏の特等席でどーんと2時間半あまり、
ポラリスの音を浴びまして。いやあ
ほんとにもう、至福の時間でした。
隣にはたまたま神田商会グレッチドラム
のボスもいらっしゃいまして、
(ポラリスで今サポート参加されている
伊藤大助さんもグレッチユーザーのため)
いろいろお話出来たのもラッキーでした。
低音番長こと、譲さんのベースが
ほんとに素晴らしくて。。。
譲さんにプロデュースしてもらった事や、
OTOUTAで一緒に演奏させてもらってた頃の
ことなどなどが、グオーっと低音と共に
おれのなかで回り回って、ほんとに
やばかった。いやーいろんなことを
教えてもらったなあ。ほんとに
とんでもなく貴重な経験であったことを
改めて感じました。

今日は一日、サンプリング作業を。
某ライブの為の準備でして、これまた
めちゃくちゃ楽しみ。サンプリングパッドを
使う演奏の楽しさを知ったのも
譲さんのおかげですなあ。。。

あ、そうこうしてるうちにリハーサルの時間だ。
あ、今、オルガン奏者山口氏が参りました。

ではでは。

写真を貼る余裕はなかったな。。。