31 October 2013

REC

ピーターバラカンさんの朝のインターFMの番組、
本当に良い曲ばっかりかけるよなあ。
車内でニーナシモンの素晴らしい曲に
感動しながらスタジオに出動。
車に乗りこんでくるなりウリョンが、
今日は秋晴れや!と。良い天気になるで!と。
でも、われわれ午前中から夜までスタジオ入り、
秋の美しい太陽の光の恩恵などには、
僅かにしか授かれない身なのでした。

本日はキムウリョンとシーナアキコと薔薇の木の
コラボレーションで終日レコーディングを。
この音源はCDにして11/24立川セプチマでの
イベント「金薔薇」で限定販売します。
二人の曲があがってきたのが昨日の
夜のリハーサルスタジオで、でしたので
かなりの急ピッチ作業でしたが七転八倒、
みんなで頑張って(げらげら笑いながら)
最終的にはとても良いものに仕上げました。

シーナさんがメインの曲は、可愛いけど
グルーヴはファンキー、シーナさんのマリンバも
美しく冴え渡っています。この曲で唄うウリョンの
雰囲気は新しい一面を垣間見せていると思うなあ。
ウリョンの曲はなんだかもうウリョンらしいというか、
うーん。もはや倒錯してますね。シリアスとユーモアが。
はは。なんだかよくわからないけどべらぼうにかっこいい、
としか言いようがないです。

そんなわけで秋晴れの太陽の光を1日分損なっても
お釣りが来るくらいの楽しく有意義な時間を
過ごしたのではなかろうか。因みに11/24のイベントは
空席僅かとなってますので、ご予約お早めに!
なんか宣伝の常套句みたいだけど、ほんとに空席が
僅かみたいだから。。。この日来ないと、このCDは
手に入らないんだよ!しかもこのCDは前述のとおり、
とても良い感じで、、、ああ、書けば書くほど
宣伝めいてきますね。まあ、うん。そんな感じなんで、
とにかく宜しくお願いします。こちら→☆☆☆

明日はハロウィン。
Liquidは渋谷Under Dear Loungeにてライブです。
仮装してる人達がフロアで盛り上がってくれたら
最高なんだけどなあ。いや、仮装しても、
してなくても、ぜひぜひ遊びにいらしてください。

ではではまた。
おやすみなさい。