1 October 2013

KGMくんのこと。

コンバンワ。やあやあ。

左の“SHOW”の欄にもあるとおり、
わたくし、今週末岡山行きます!
岡山、いつぶりだろうなあ?なかなか
行けない街なのでとても楽しみです。きびだんご!

今回は8月に3rd Album「リトルファーブル」を
リリースしたばかりのKGMくんのライブを
サポートさせてもらいます。アルバムの
レコーディングには参加させていただいたのですが
ライブを一緒にやるのは初めてです。
今夜はそのリハーサルをしてきたのですが
とても楽しい感じになりそうなので、
岡山近郊の方々ぜひぜひ遊びにいらしてください!
イベントの詳細はこちら→「LOVE LIVE 2013」
バンドは鍵盤シーナアキコ嬢、
ギターshun shunさん、ベース伊賀航氏、
というメンバーでございます。


なんとも不思議な構図の写真ですが。。。
リハ後にパシャリと一枚。伊賀さんとKGMくん。

KGMくんはレコーディングのときに
初めましてだったのだけど、おれは
「捧ぐ」っていう彼の曲をずいぶん前に
どこかで聴いていて、すごく良い曲だなーと
頭のどこかに記憶されていたので、
曲を聴いてハッとして!
なので、今回こんなカタチで一緒に演奏を
出来るのが嬉しいです。

ではではまた!
おやすみなさい。