8 October 2013

岡山へ。

行って来ました岡山県!久し振りに行ったけど、
岡山という街にまたひとつ、とても楽しい
ステキな思い出が追加更新された気分です。

参加させてもらったレスパール藤ヶ鳴での
「LOVE LIVE 2013」、KGMくんのライブ
観てくれたみなさま、thx,thx,thx!!!
KGMくんのサポートライブは初めてだったのだけど
ギターの森俊介a.k.aシュンシュン氏、鍵盤シーナアキコ嬢、
ベース伊賀航先輩、というナイスなメンバーに囲まれて、
楽しくごきげんに演奏させてもらいました。
また近いうちに同じメンバーでライブをすると
思いますのでその節はどうぞよろしくお願いします。

古いバンド仲間☆マーレーズ☆の、つーさんに再会できて
いろいろ昔話とかが出来たのも楽しかったよ。会うのは
何年振りかもうよく分からないけど、つーさんとは
大学のサークル仲間で、大昔(多分二十歳くらいかな?)
いっしょにバンドをやったりしてたんだ。
多分レゲエのリズムの楽しさを知る最初の
きっかけだったんだな、今思い返すと。。。

音楽を愛しているいろんな人が、身の回りで
ぐわーっと交錯して、こんがらがったり
つながったりする感じが好きさ!
時間が経てば経つほど、面白いんだな。

ではでは今日はこのへんで。
今週はまたリハーサルの日々です。
週末はいよいよ、ミナミホイール!がんばるぞう。

おやすみなさい、アミーゴス!