29 October 2013

札幌セットリスト

ハローハロー。今日は薄曇りで、そろそろ
雨が降ってくるんじゃないか、といった感じの空。
昨日の更新でなにか大事なことを書き忘れたような
気がしていたけど。。。にのひらのツイッターの
アカウントが札幌のセットリストをツイート
してくれたみたいで、はたと気がつきました。
そうそう。ライブ後にマストでこなしていた
業務を完全に失念していたようです。。。
これはもうtobaccojuiceの活動をして、ブログを
書き続ける生活の中で何度くじけそうになっても
何故だか続けて来たこと(あ、いま雨がすごい
振ってきた!ゴミ出すの、間にあってよかった。
これを書き終わったらコーヒー淹れて
雨を見つめてベルベットアンダーグラウンドを
聴こう、いや溜まりに溜まってるリハ音源を
整理するのを午前中の早いうちにやった方が
いいかなあとかこうやっていたずらに思いつくが
ままに括弧付きで気持ちを挿入していくと
どんどん括弧内が長くなるのでそろそろやめます)
なので今回もここに記しておきます。もう前述の
ツイートのコピペですけどね。ああ
怠慢ですみません。改めまして
札幌コロニーに足を運んでくれたみなさま
どうもありがとうございました。

10/26
at 札幌COLONY

トライアングル
幸せの海
幻メルヘンシティー
レインコート
ヘッドライト
オレンジ
ダイヤモンド
ガーベラ
ドリームス
スモーキーラム
パーティーブルース
EN.どこまでも行けるさ

しつこく告知ですが次回も、にのひらプレゼンツで
お届け京都磔磔は、ベベチオと2マン。11/5です。
どうぞよろしく。今日は夜にはキムウリョンと
シーナアキコと薔薇の木のコラボレーションでリハーサル。
どんな音のマジックが俺らを待ち受けているのか楽しみです。
この通称「金薔薇」イベントは11/24に
立川セプチマで開催です。こちらもどうぞよろしく。
やっぱりとりあえずコーヒー淹れよう。
おれにじっと見つめられるはずだった雨は
止んだようですが。すてきな一日を。
ごきげんよう。
チャオー!

あ、昨日写真なにもなかったから貼っておこう。
じゃあこれもにのひらさんから借用で。。。
はは。すみません。