5 October 2013

雑記

知人友人のドラマー諸氏(あまりいませんが)
はどうなのか分からないけど、おれは筋肉のつきかた、
骨格の歪みなどが酷いらしく、最近何度か整体で
グイグイグイとやってもらいました。整体師さんが
言うには職業柄ということだけど、なんとかしないとイカンなあ。
このまま筋力が落ちてくるような年齢になったら
結構大変なことになりそうだ、と脅かされてますが
そうやってビビらせて何度も通わせる気なのか?などと
疑心暗鬼になりつつも、やはり少しビビっています。

そういえばあと最近携帯を新しくして(iphone5c、色が
ブルーでとてもかわいい)、siriなるものを使ってみたのですが
これはたいへんだ!誰かに電話をかけるのも、目覚ましのセットも
もうなんでもかんでもsiriさん頼み。ずぼらなおれがどんどん
ずぼらに。無駄に話しかけて検索してもらってみたりして。
楽しい反面なんか怖いですね、こういうの。。。

「簡単に言えば一貫性のない事柄を書き付けたもの」とは
今、siriさんに「雑記」の意味を問うた答えなわけですが
今日は本当に「雑記」ですねえ。

二日間手帳は空白で、うわーなにしようとか思ってたけど
結局あっという間に(だらだらしてるうちに)
過ぎてしまって、あしたは岡山入り。KGMくんのライブが
日曜日に控えております。岡山、及び近郊のみなさまよろしくどうぞ。

岡山 レスパール藤ヶ鳴
「LOVE LIVE 2013」
open/start 11:00
DJ : STEREO REVIVE
LIVE : KGM(band set),THAMII
光風&GREENMASSIVE,千尋TRIO
☆マーレーズ☆,MANACA
INFO:  B-TREE http://www.b-tree.net/

ではでは今日はこのへんで。
なんか最近ブログ書くのがマイブームのようです。

おやすみなさい!楽しいゆめを。