24 October 2013

撮影。ウリョンリハ。フランシスコ。

本日は朝からBIGNOUNの写真撮影。
6時起き!ああ。もう本当に早起きが苦手だ。。。
撮影は横浜にて。フォトグラファーは衛藤キヨコさん。
彼女のウェブサイト(コチラ→☆☆☆)には
綺麗な景色や、可愛い女の子、びっくりしちゃうような
著名人まで、幅広くステキな写真をたくさん
撮られておりますので、ぜひ一度ご覧あれ。
BIGNOUNは音源も完パケ間近。アー写も撮り直して、
少しづつですが順調に前に進んでいます。

撮影を終えてみんなでランチをしたあとは
キムウリョンと東横方面のリハーサル。
いよいよ25日に迫ってまいりました
横浜サムズアップのワンマンの最終調整を。
みなさんチケットはゲットしたかい。
サムズの美味しい料理とお酒に合う
グットミュージックの準備はオーケーだ!
楽しみにしていてね。

しかし台風、大丈夫かな。。。
フランシスコとか言ってさ、名前だけは
なんか聖人みたいな雰囲気出してるけど、
けっこうやばいやつらしくて、心配だ。
26日はtobaccojuiceは札幌に行くんだけど
朝いちの飛行機なんだ。頼むから札幌まで
行かせておくれ、お願いだフランシスコ。
そしてお願いついでに、tobaccojuiceが
無事に札幌に行けたならぜひぜひ
北海道のみさなま、観に来ておくれ。
お祝いしよう!札幌のステキな夜に
フランシスコの慈悲深さとtobaccojuiceの
復活を一緒にお祝いしよう!としまさは
きっと頭頂部を丸く刈上げて歌います。
ぜひ観に来てね。

ではではおやすみなさい。
チャオ☆




BIGNOUN、と言えばライブでスーツを
着用していますがいつかは真っ白なスーツが欲しい。
おれのなかで真っ白なスーツと言えば
セニョールココナッツ、ジェイムステイラー、
ラブ人間の金田くん、だ。

このセニョールココナッツのPV大好き、
ばかばかしくて最高。