15 October 2013

ミナミホイールがんばった、の巻

再三再四、このブログでもお知らせをしてきました、
昨日のミナミホイール出演。終わってふううとひと息です。
ジェットコースターのように駆け抜ける痛快な
一日となりまして、すべてのアクトを
とっても楽しく演奏させてもらいました。
Liquid、宇宙まお、山森大輔、それぞれ
観てくれたみなさまありがとうございました。
新幹線で大阪入り演奏移動演奏移動演奏新幹線で東京戻り、
と、もはや中国語の如き字面ですが、
だいぶ慌ただしい一日でしたので今日はいちにち、
「あーがんばったよ。がんばったー、がんばったよなあ?」
と、フィガロ(ねこ)に無理矢理同意を求めたり、
「ようし、これでひとだんらくだ!ひとだんらくだぞー!」とか
口にして(口にしないと自己確認出来ない)
少しゆっくり過ごしました。

3rd Stoneこばやしさんなどなどに多少、
出演時間調整の為にお手数をおかけしてしまった
こともありましたが、サーキットイベントで一日三枠
出演ということ自体がそもそも実現してくれて
本当に嬉しくて、楽しかった。ありがたいかぎりです。
暇な時はなんかもう泣きそうになるくらい暇なので、
(多分たまに泣いてる本当に)せっかくお話を
いただいたときくらいは可能な限り演奏したいものです。

Liquidやまおぴんはしばらく大阪は決まってないので
残念なのですが、山森君では昨日のメンバーで
大阪に12月にツアーで行くのでその節は
大阪のみなさん、どうぞよろしくおねがいします。
そのへんのスケジュールも更新しておかねば。

それ以外はスケジュールを見ると意外と大阪が
決まってなくて(tobaccojuiceは京都には行きますが)
昨日のトライアスロンのようなめくるめく秋の
大阪の想い出(すでに想い出。。。)を
振り返ると少々寂しい気持ちです。
またひょっこりなにかで大阪に行けますよう。。。

ではではまた!
おやすみなさい。
チャオー☆



せっかくの楽しい一日でしたが
写真を撮れる余裕もなかったので
今日は動画をいっこ貼っておこう!

時間に追われたり、慌てたり、緊張したり、なんか
妙にあわあわしちゃうとき(昨日はときどきそうだった)
この曲を聴くとなんかそんな状況そのものが
面白く可笑しく感じてきてお気楽になる、
という効能を持っている一曲です。おれにとっては。。。
あ、あとシャンパン飲みたくなるな!スパークリングワインとか。