11 October 2013

いろいろ動いた昨日のこと、今夜は飲み過ぎない、とここに公約しとけば飲み過ぎないんじゃないか、ということ。

今日はいい天気だなあ!ハローハロー。
みなさんご機嫌いかがですか。

昨日はいよいよ25日に迫ってきた横浜サムズアップの
リハーサル。キムウリョンと東横方面全員集合。
朝から第三京浜飛ばしてリトルウッディと関内の月桃荘へ。
東横方面とはリトルウッディ、えみちゃん、
宮下こうすけくん、げんきくん、脇山広介。各々の
バンド名とか活動とか書き出すとまた長くなるんで
割愛しますが、知ってる人なら分かると思うけど
とても楽しそうな面子でしょう?とても楽しいよ。
げんきくんとおれはツインドラムなんだけど、普段
ツインドラムをやる機会は稀なのでとても楽しい。
2人合わせて「飲兵衛横丁」というコンビ名(ウリョン命名)
だそうです。飲兵衛横丁の場合においてはツインドラム
と言ってもふたり揃ってドカドカとあまり叩いたり
しないなんというかとてもゆるゆるとした感じで
とてもリラックスして楽しいのです。
25日はぜひサムズアップへお越しを!

そのあとはミナミホイール出演のLiquidのリハーサルを立て続けに。
あまりリハーサルに入らないことで名を馳せておりますLiquidですが、
ミナミホイールに向けてちょっと練習などしてみましたよ!
ウリョンから借りていたギターを取り上げられた
(多分ライブで投げたからだ)イゴッソはフライングVで挑むぞ!
ミナホ来るみなさんお楽しみに。

そのあとはビューンとタバコジュース大久保秀孝に
届けものをしに行って、立ち話してたらいつの間にか
夜遅くになってて、帰ったらばたんきゅうでした。

さて!今日はタバコジュースのリハーサル。で、
そのあとはタバコジュース一同、遅ればせながら
復活記念ワンマンの打ち上げパーリーをしてきます!
やったー。美味しい食べ物と美味しいお酒の待っている
金曜日の夜!さいこう。でも週末のミナミホイールは
ハードだからね、飲み過ぎ注意なのだ!!
体調管理も大事な仕事なのだ!!と、ここに自戒を
込めて記しておく。。。。。

もう結構前からお知らせしているように
26日、タバコジュースは札幌にいくぞう!!!
アナログフィッシュと一緒です。
北海道のみなさま遊びに来てね。

大昔からずっとお世話になってるイベント
「ninohira」ですが、今回ツアーは
10/26札幌、11/5京都、11/22東京と続きます。
詳細はコチラ→ninohira
で、9/22の再始動ワンマンのライブレポートを
書いて頂いたのでそちらもご覧下さい→コチラ
とてもステキな写真とステキな文章で
載せてもらえて嬉しいです。

ではでは。
Have a nice weekend!!!!!!!!

チャオ!



えみちゃんのツイッターから昨日の写真
コピペさせてもらいました。。。ウリョン&東横方面のみなさん。
横浜サムズアップ10/25 詳細は http://kim-wooyong.com/