3 October 2013

山森くんのこと、ミナミホイールのこと。

台風が去っていって今日はいい天気。
リハーサルの日々もちょっと中休みといったところ。
いちにちのんびりデー(実を言うと明日も、だ。暇人か)
なので、ヤスから借りたジョンメイヤーの新譜を
聴きつつこれを書いています。
枯れモノ好きとしては、ここ最近のジョンメイヤーは
どんどん若年寄的な雰囲気になってきてて好きだな。

昨日ツイッターでお知らせしましたが、
ミナミホイールでの山森大輔くん(ROCK'A'TRENCH)の
サポートが決まりました。ご一緒するメンバーは
gt,中嶋康孝、ba,スズケン。初回のリハーサルも
順調に和やかに進行いたしました。
山森くんはびっくりするようなナイスガイで
(本当にびっくりする)、酔っぱらってなんか
おかしなことして嫌われないようにしないとな、などと
思っている所存であります。所存であります!
あっ、山森君は今日がバースデイ。おめでたい!
そんなことは露知らず、誕生日前夜にリハに入り
手ぶらで申し訳なかった。。。

ミナホの出演は13日のDROPにて。
ぜひぜひ遊びにいらして下さいませ。




ありがたい事に今年のミナミホイールでは
なんだかすごく叩きまくる感じで

15:15〜Liquid at CONPASS

17:00〜宇宙まお at VARON

19:00〜山森大輔 at DROP

って予定です。これはもう、、コンプリートで
回って楽しんでくれた方にはたこやきあげる!(うそ!)

全部のライブを自分で納得がいくような演奏で
楽しく終わらせて、帰りの新幹線でプシュッと
ビールを空けるその瞬間!!が
最高の気分であるように、がんばります。
ちょっとしたミスでもいちいちクヨクヨしがちな
おれにとってはこれはなかなか良い目標なのです。。。

ではではごきげんよう。
チャオー。