24 September 2013

tobaccojuice live! セットリスト、など。

こんばんは。ごきげんいかがですか?

タバコジュースの再始動ギグ、
お越しのみなさまありがとうございました!
以前から終わったライブのセットリストを書くのは
おれの役目だったんだ。。。復活ついでに
そんな昔の習慣も復活することにしたよ。

9.22 新代田FEVER
“tobaccojuice live” set list

1.あそぼー
2.ミラクル
3.トライアングル
4.幸せの海
5.幻メルヘンシティー
6.地獄音頭
7.HEADLIGHT
8.なにもない
9.意味のない朝食
10.オレンジ
11.ダイヤモンド
12.ガーベラ
13.ドリームス
14.サッチモの青い鳥
15.スモーキーラム
16.パーティーブルース
encore1
17.サーリ(新曲)
18.ヘッドフォンゴースト
encore2
19.どこまでもいけるさ


遊びに来てくれたみなさま、
本当にどうもありがとうございました。
ツイッターなど見ていると遠方から来てくれた方も
少なからずいらっしゃったようで。。。多謝!!
久し振りにライブをして、あれだけの方に
暖かく見守ってもらえて本当に
おれたち幸せ者ですね。。。

4人は昨夜のように、なにもなかったかのように
サラリと活動しはじめるわけで、、
これからもどうぞよろしく。

当日の会場の音作りに尽力してくれた
PAのカサイくん、少しの毒舌と
素晴らしく美しい音色を惜しみなく
バンドに注いでくれたオルガン奏者の
ヤマグチくん(FULLSWING)、
VINTAGE ROCKの頼りになる兄貴をはじめ
昨夜のためにいろいろと動いて下さった

スタッフのみなさまにこの場を借りて
多大な感謝を。なによりいつものことながら、
チケットを買って、足を運んで、
演奏を聴いて楽しんでくれた
みなさまに巨大な巨大なラブ!!を。
ありがとう!

あ、あとライブに来れなかったひとに
お知らせがふたつほど。

すでに発表になってる京都、札幌でのイベント
“ninohira”の東京編、11月22日下北沢QUEにも
出演させてもらいます。ぜひぜひお越しを!
そして12月22日には恒例だったクリスマスの
“タバコノケムリ”開催します。吉祥寺starpine's cafeにて
この日もまたワンマンで。昨日やれなかった曲とか
やる予定だからおいでおいで。



今日は一日すごくゆっくり過ごして
英気を養った。あしたからまたガンガンと
叩くぞ。。。あしたはLiquidとBIGNOUN、
久し振りのダブルヘッダーで叩きます。
GRAND COZY TOUR再び!

詳細はこちら。
2013.9.24 TUE  @Shibuya O-NEST

3rd Stone From The Sun Corp. / Flying Machine presents!!
"TUESDAY ROCKS"
出演
Liquid スペシャルゲスト:いまみちともたか[バービーボーイズ]
Dezille Brothers
BIGNOUN
OPEN 19:00 START 19:30
ADV ¥3000[+1D] DOOR ¥3500[+1D]
・LAWSON TICKET:79190 http://l-tike.com/
・Liquid WEB http://liquid-man.net
・O-nest店頭販売
詳細 / 問い合わせ
Liquid WEB http://liquid-man.net
O-nest http://shibuya-o.com/ TEL 03-3462-4420

ではでは、また。
おやすみなさい!