30 September 2013

なんとなく日記的な雑記

朝から大阪へ。晴天。
秋はやっぱりグレイトな季節だ!
今日も気持ちの良い空気で、綺麗な空だった。

秋になると聴きたくなる音楽がたくさんあるよ。
思い出が多い季節なのかな?今くらいの季節の
空気感が染み込んでて抜けない曲がたくさんあるな。。

さて本日は宇宙まおぴん、なんばハッチにて
ジャパンサーキット「山崎死闘編」に出演。
まおぴんは今日はあまちゃんのはるこさん風?の
ヘアスタイルらしく、とても可愛い。
あまちゃんを見てないからよく分からないけど。。
そういえば前回も同じイベント出させてもらってて。
一年でまおちゃんも宇宙バンドもずいぶん
変化があったように思うよ。

ライブはトップバッターでガツンと!!
今日もメンバーはベースでバンマスのキタダさん、
ギターのアッキーさん&草刈さん、鍵盤にサニーさん、
ドラムがおれ、です。今日はドラムセットを
持ち込み出来たので自分のラディックを。。
フロアには楽しそうな男子多数で微笑ましい感じ。
観てくれたみなさまありがとうございました。
まおぴんと宇宙バンドはまたミナミホイールで
13日に大阪に来ます!よろしくどうぞ!

とんぼ帰りで東京へ。日帰りちょっと寂しいけど
駅構内の串カツを食べてビールを飲んだら多少旅気分に。
初めて大阪に来た時に十三で食べて
静かな感動をもたらしたあのねぎ焼きは、
新大阪でも食べれるんだね。お店の名前を忘れましたけど。。。

明日はリハーサル。
曲をたくさん覚えなくちゃ!

なんとなーく、今日一日のことを日記的な
感じで書きたくなって、
自分でもよくわからないけど書いてみたの。
それはただの気分なの。

スケジュールをいくつか更新したので
チェックしてね。

ではではまた。
良い夜を。

チャオ!