11 September 2013

2013SUMMER!!!!!!が終わった。

こんばんは。ご機嫌いかがですか?
おれは雨の音を聴きながら
ずいぶん久し振りにスケジュールの更新しました。
チェックしてもらえると嬉しいです。

いつの間にやら夏が去ってしまったようです。
今年はなんだかとても楽しく、とても慌ただしい
夏でありました。。。過去に例がないほどに
野外フェスの出演が多くて、いろいろな
アーティストといろいろなフェスに出演する
機会に恵まれて、とてもラッキーな夏でございました。。。

手帳をパラパラとめくります。ぱらぱら。

夏の野外演奏初めは、、ええと、はい、
7月20日。Liquidの白楽!闇市!!あはは。
野外フェスと言ってもいいよね。。。
酔いどれたちと商店街で狂乱の夜でした。
なんか夏が始まる!って感じのワクワクするような
一夜だったな。。。翌週はウリョンで雨のフジロック。
雨のなか観てくれたみなさまには多謝多謝多謝!!
8月入ってまおちゃん、ひたちなかロックインジャパン。
祝2年連続。すっごく爽快な思い出。まおちゃんの
自転車漕ぎ唱法初披露でした。そのあとはタバコジュースで
サマーソニック。灼熱地獄での復活ギグ。。。
あの状況で観てくれたみなさんも大変だったことでしょう、
ありがとう。。。8月末はBIGNOUNで
小豆島shima fesへ。祈りは空に通じるのか?
台風が奇跡的に消えた!しかしウリョンの
スーツも消えていた。。。。衣装揃わずの
BIGNOUNもある意味レアってことで。
で、先日はシーナアキコと薔薇の木、そして
ウリョンとで茅ヶ崎のキャンプ場でのフェス、
CINEMA The Rhythm。子供が多くて
とてもピースフルな空間でした。。。

つい野外関連のことばっかり書いちゃったけど
他にも大好きな姫路ハルモニアでの
ウリョンのライブやら、ヤスのレコーディング、
秋田県大館市へのサイトウタクヤの
温泉宿公開レコーディングやら
ついこの間の440でのFULLSWINGでの
ツインドラムのことやら、きりがないけど
とにもかくにも本当に楽しい夏だったよ。
おれはハッピーだ。

なにより書かねばならないビッグニュースはさ、
ワタクシ、gretschのエンドーサーになりました。。。
あのグレッチです!いいのか?って感じで。
なんか恐縮ですけど、もうやるからには
ガンガンと精一杯叩かせてもらいます。
ライブやレコーディングでもこの夏、ずいぶん
グレッチのセットを使わせて頂きました。。。
本当に有り難いお話でございます。

しかし本当にどの話をとってみても
なんだか周りのひとに恵まれてるなーって
感じでさ、感謝しかないね、本当に。
もうホント落ち込むくらいへっぽこな所も
たくさんたくさんあって、あちゃーこりゃ
いかんぜおれ、とかも結構思うこと
あるんだけど、一緒に演奏出来る
大好きなミュージシャンやら、
才気溢れる仲間やら、尊敬する先輩やら
楽しそうにいつも観に来てくれるお客さんやらに
いつもなんかこう、OKOK、大丈夫大丈夫、
よしよし、みたいな感じにしてもらってる気がしてます。
意気消沈なんかしてたら失礼だろってくらい
ハッピーをもらってるんでね、ほんと
精一杯これからも楽しく太鼓叩いて生きてきます。

あれ?なんかたまにしか書かないと、いちいち
話が無駄に深くなるんだよな。。。まあいいか。

次いつ書くか分からないけどとりあえずまた。

チャオー。





P.S
おれの大好きな本、ケルアックの「路上」が
先日映画化されて公開された!!!!!
とっても良かったよ。オススメです!