17 July 2013

Liquid、リリースパーティーシリーズ無事終了!


ハロー、ハロー。
ごきげんいかがですか?
今日はBIGNOUNのレコーディング、
最終日です。そんなわけで今は
辻堂にあるすてきなスタジオから
お届けしております!

今日はほとんど俺は作業がなくて、
こんな風にブログ更新したり、
お菓子を食べてコーヒーを飲んだり、
寝そべったりしているだけなんだ。
すごく良い作品になりそうで、
今からすでにリリースが
待ち遠しい気持ちであります。

さてさて、一昨日でLiquidの
2nd Album「Indigo Harbor」の
リリースパーティーシリーズが
無事終了しました!各会場に
遊びに来てくれたみなさま、
ありがとうございました!!
どの街でも、おかげさまでとても
楽しい時間になりました。
チケットを買って、会場まで
足を運んでもらえることに
心から感謝しています。
これから先も「Indigo Harbor」が、
買ってくれたみなさまの人生にとって
ごきげんなアイテムでありますよう、
心より祈ってます。

やはりiPhoneでは長い文を打つのは
とても億劫ですね。。
他にも書くべきことがあるのだけど、
とりあえずツアーに遊びに来てくれた
みなさまと関わってくれたみなさまに
多大なる感謝を!thx‼thx‼thx‼
Liquidはこれからもさらに良い作品や
さらに良いライブを、もっともっと
たくさんの人に届けられるように
頑張るよ。これからもよろしくね。

ではでは今日はこのへんで。
ステキな夜を!
チャオ!