29 June 2013

週末はLiquid!BIGNOUN!

こんばんは。ごきげんいかがですか?
今週はわりとゆったりと過ごしました。
明日からしばらくハードな感じっぽいので
良い息抜きになった数日だったなぁ。

昨日は友人宅に行ってエフェクターを
たくさん借りて来た。その友人には二人の
可愛い子供がいて、とっても癒されたよ。
やっぱり子供たちの持つパワーってすごいんだな。。。
陽のオーラをたくさんもらった気がします。
おれは子供達には「ワキヤマ」と呼ばれています。
はは。名字で、呼び捨て。。。

今日は髪を切ったんだけど、散髪はやっぱり
気持ちが良いね。結構ガッツリと短くしたんで
鏡に映る自分にまだ慣れないのだけど。。。
ちょっとソフトモヒカン的な感じで、
ここ数年こんなに短くしたのは初めて!
なんかおれって結構頭が長細いんだなーとか
ほっぺたがなんか意外とプクプクとしてるなーとか
顔のバランスが違って見えてヘンな感じ。

さてさて週末はライブが続くのだ。
明日はLiquidで新宿URGA、
明後日はBIGNOUN、大阪の南堀江KNAVEです。

Liquidはセカンドアルバム「Indigo harvor」発売間近!
7月3日リリースです。みなさんよろしくお願いしますっ。
ヴィレッジヴァンガードでお買い上げ頂ければ
Tシャツもらえて(→ ヴィレッジヴァンガード オンラインショップ
タワーレコードでお買い上げ頂ければ
DVD-Rもらえる!(→タワーレコード オンラインショップ
もうこれ、2枚いかがですか奥さん。
取り扱いの店舗やら、リード曲「Diablo」のPVやら
その他の情報はLiquidのウェブサイトを見て下さいな。
リリースツアーも来月控えてるし、もうほんと
頑張りますのでよろしくって感じで。。。

BIGNOUNも実は少しづつ制作に入ってるんで
こちらも音源のリリースを頑張って年内に出来れば
いいなあーって感じです。ライブのほうは先日の渋谷で
すごい久し振り(半年振りくらい?)にやったんだけど、
大阪でやるのは多分相当久し振りなんで
この機会にぜひぜひ観に来て欲しい!
よろしくどうぞ!

ではではそんなこんなで、また。
アデュー!