25 April 2013

ここ最近のこと。

こんばんは。
しとしとと静かな雨の、春の夜でございます。
みなさまごきげんいかがですか?

あっと言う間にもう4月が終わっちゃう。。
ちょっと前にtwitterやfacebookでも
お知らせしたのだけど、来月と再来月のスケジュールを
更新しました。チェックしてもらえたら嬉しいです。
多分まだ来月とかもちょこちょこと追加が出るかと思う。

最後にこのブログを更新してから今日までの間にも、
いくつかの楽しいライブがあったよ。
ちょっと振り返って書いていけないけれど。。。
とりあえずどのライブにせよ足を運んでくれた
みなさま、どうもありがとう!

今月は残すところあと一本。今週末にアラバキロックフェスへ!
昨年からライブサポートさせてもらってるEAで演奏してきます。
今まで俺がサポートしたライブでは、EAのメンバーふたり+おれ
っていう3人編成だったんだけど、今回はさらに
ギターの松江潤さんとベースの須藤優くんが加わった
5人編成です。リハーサルも良い感じで、本番が楽しみ。
アラバキに遊びに来る方はぜひぜひ観に来て!

話は飛ぶんだけど近況と言えばね、ちょっと前に
久し振りに映画館で映画を観てね。
「シュガーマン」っていう映画なんだけど。
いわゆる音楽ドキュメンタリーものでさあ。
おれもうほんとに感動してしまって。。。
一度観てしまうと予告編だけでもう泣きそうになるんだよ。ううう。
まだやってるかなあ。機会があったらぜひ!おすすめです。



ではでは最後に写真少しだけのせて、今夜はこのへんで。
おやすみなさい。

チャオ!







世田谷ものづくり学校にて。シーナアキコと薔薇の木「まっくら演奏会」





シーナさん。REC!!




金沢八景Load and the Skyにて。




BB streetにて。グロッケンの演奏楽しかった。
この夜だいぶ酔った。




まおちゃん1歳のお祝い。




この人は33歳に。
Liquidは来月録音制作スタートよてい!




来月は大阪&東京ワンマン。kim wooyong改め金佑龍。
リハーサル、ゆるりと順調。