16 March 2013

近況。

やあやあ。お元気ですか。
ワタクシは元気です。

今週は久し振りにいろいろ動き回ったのでした。
昔からそうなんだけどおれ暇だとろくなことしないから、
忙しい方がいいんだよな、やっぱり。。。

昨日はウリョンのレコーディングでドラムを
叩いたり、マラカスを振ったり、ジャンベを
叩いたりしたよ。ドラム録りももちろん
楽しかったんだけど、パーカッションの録りは
たまにしかやる機会がないから特に楽しくって。。。
めちゃくちゃ集中して真剣にマラカスを振る、
というのはシンプルながらとんでもなく
エキサイティングなことだった!発見してしまった。
今回ウリョンはソロ名義の初音源ってことで
良い感じにてんぱっててなんか面白かったよ。
作品はすごく良いものが出来ると思う。すっごくね。
乞うご期待!繰り返し宣伝してるけど
その制作中の新作のリリースパーティーが東京・大阪で
あって、おれも参加します。ぜひ来てね。
詳細は→http://kim-wooyong.com/



で、明日は朝から熊本へ!
宇宙まおちゃんのライブサポートで
HAPPY JACKっていうサーキットイベントで演奏します。
遊びに来るひとがいたらぜひ17:30から、
DRUMBe-9V3にいらして下さいな。
まおちゃんバンドではまたすぐに来週の20日水曜日に
高松のSANUKI ROCK COLOSSEUMってイベントにも
演奏しに行きます。そちらもどうぞよろしく!

来週はそれだけじゃなくてLiquidとFULLSWINGの
スプリットツアーとかも控えてたりします。
そしてなんとLiquidはセカンドアルバムを
どかーんと発射するための準備態勢に入りました!
なんかギラついた新作になりそうです。
その辺のことはまたいつか改めて。今夜は早寝しなくっちゃ。

ではでは楽しい週末を。チャオ!



ウッドベースにコロコロ付けて、自転車。
という最近のかつみくんの移動スタイル。
なかなかすごい。