4 March 2013

3月のスケジュールなどなど。

やあ。ごきげんいかがですか。
すごく久し振りなんだけど、なんとなく
さらりとブログを書いてみます。

まずは3月のスケジュールを更新いたしましたので
そちらをご覧下さいな。このブログの「show」か、
ウェブサイトhttp://kousukewakiyama.com/で見れます。

現在のところ今月は宇宙まおちゃんのライブサポートで
東京、熊本、高松の3本が決まってます。
高松はおれ初めて行くよ(うどん食べたい!)
熊本もずいぶん久し振りでとても楽しみです。
ライブの詳細はまおちゃんのウェブサイトを
ご覧になってくださいませ。→ http://uchumao.jp/
素晴らしい先輩ミュージシャンのサポート陣と
愉快でステキなスタッフの方々と、凛と可愛らしくて
たまに可笑しいまおちゃん、で構成されている
宇宙まおチームはとても楽しいです。
とても楽しく叩かせてもらっています。
お時間あればぜひぜひ遊びに来て下さい!

最近絶好調、飛ばしまくってるLiquidはというと、
FULL SWINGとのスプリットツアーで
神戸、徳島、大阪に行きます。
徳島はこれまた初めて行くな(うどん食べたい!)
で、そのツアーが終わったら月末に
東京でさらに一本って感じです。
Liquidのライブの詳細はこちら→ http://liquid-man.net/
FULL SWINGとのツーマンは先日下北沢440で
初日を無事に終えたのだけど、この組み合わせは
相当良いと思う!各地のみなさんぜひ遊びに来て
欲しい!よろしく!
Liquid&FULL SWINGに加えて神戸では
共演にリーテソンくん、大阪ではゲスト出演として
tobaccojuiceより大久保秀孝、松本敏将が参加します。
どんな感じになるんだろうね?おれも実は
まだ判らないんだ。はは。楽しみ。
各地のみなさまぜひぜひ遊びにいらしてくださいな。

さてついでにワタクシゴトですが、先日36歳になりました。
メールやSNSなんかでお祝いのコメントを
たくさん頂けて、とても嬉しかったよ。
この場を借りてさらに御礼を。どうもありがとう。
コメントをくれた方に返信しようっていうエネルギーの
余波が、このブログ更新というエネルギーに繋がりました。。。
そういった意味でもどうもありがとう。

最後にカツミくんが作ったカッコイイ
ツアーのフライヤーを貼っておきます。check it!!!!