2 July 2012

今夜のこと。次回予告。次々回予告。


こんばんは。
久し振りにブログ更新します。

今日は宇宙まおさんのライブ、O-WESTでした。

おれね、小さな子供とか、
すっごい可愛い動物とかに
じいいいいっと見つめられると
なんだか全て見透かされたような、
なんか心を射抜かれたような、
そんな気持ちになる時があるんだけど、
まおさんの音楽に触れていると
それに近い感じになる時があります。
彼女の透明でストレートな声と詞で
そんな心持ちになるのかな。。。
イノセントだけどビシイっと芯は通ってて
強い感じ。すごく魅力的だと思います。
次回はまたすぐ来週、12日代々木ther the zooにて。
よろしくどうぞ!

明日はビッケブランカのライブ。
なので明日はビッケブランカ氏と彼の音世界についての
話を書こうかな。
明後日はBIGNOUNのリハなので
明後日は今度のツアーのことでも書こうかな。

書こうかな、とかとりあえず予告してしまえば
本当に書くんじゃないかな、という有言実行作戦です。
ほんとブログをもっと書いていきたいんです。
ツイッターとかで告知とかだけして
これでいっか、とかになってるからさ。
ある程度、文字数使って書きたいことは
無理に要約してツイッターを使うんじゃなくて、
ブログでゆったり書くほうがいいなと
思ってるんだ。うん。でも実はこのジレンマ、
ツイッター以降ずーっと続いてるんだけどね。

まあそんなこんななので明日も書きます!(maybe!)
ではではまた。おやすみなさい。

楽しい夢を。
チャオ!



------------------------------------------------------
!!!!tomorrow!!!!

2012.07.03 tue

ビッケブランカ

@渋谷 duo