5 July 2012

晴天。BIGNOUNリハ。


ご機嫌いかがですか。
こんばんは。俺はほとんど不眠で
ナチュラルハイです。

今日は午前中からBIGNOUNのリハ。
メガシャキ飲んで行きました!BIGNOUNは
スタジオ入ると全員いつも寝不足で
ナチュラルハイになってる気がするなあ。

さてさて今週末、七夕の土曜日。
大阪のサーキットイベント、「見放題」に
BIGNOUNは出演します!
会場はSUNHALL、時刻は17:30から。
チケットはソールドアウトしているようだね(スゴイ!)
見放題に遊びに来る予定の方々、ぜひぜひ
遊びにいらしてくださいな。

そういえばBIGNOUNのことも全然ブログでは
書けていなかったね。
いつも4人で居ると思うのだけどほんとへんなバンド!
それぞれのキャラクターや、音の個性が
必要以上に迎合することなく際立ってて、
そこが面白い感じだと思う。
なんか映画に例えると、「エイリアンvsプレデター」とかさ、
「フレディvsジェイソン」とか、、。そんな感じ。あはは。
設定とか背景とか全然違うキャラが、ひとつの作品に
落とし込んであるみたいな。伝わるかなあ。
ドナルドダックとチャーリーブラウンとゴジラとどらえもんが
一緒に映画出てる感じだね。あ、だからBIGNOUNは
つまり東映マンガまつりみたいなバンドです。
うーん。なんか怒られそうだけどね。この言い分。

みんな出身地がバラバラだから喋り方も全員違くて、
議論とかになるとなかなか面白いよ。
じゃけん、とか、やけん、とか、やねん、とか、だよね、とか。。。

twitterではお知らせしてるけど
「Grand Cozy Tours」も全国11公演決まっています。
詳細はSHOWの欄、更新しておくので少しお待ちを。
とりあえずBIGNOUNのサイトかLiquidのサイトを
チェックしてみてください!
そのツアーはBIGNOUNとLiquidのジョイントツアーなので
前述の東映マンガまつりメンバーに、Liquidのメンバーの
横浜の荒くれさんと水戸のご機嫌さんも加わるので、
本当にもうわちゃわちゃした感じで楽しそうです。
俺は毎晩2ステージになるわけなので
へとへとになりそうだけど、どちらのステージでも
毎晩毎晩、一瞬一瞬大事に心を込めて音を鳴らそうと
思ってます。おれたちが回る街、もしくは近県の
方々、「Grand Cozy Tours」にぜひお越しを!

ではでは。今日はこのへんで。
びっくりすることがいろいろとめまぐるしく起きて、
とても疲弊してしまった一日だったのです。。。
今日はもう休んで、明日はまた頑張って働くのだ。
がんばろう。うん。

おやすみなさい。