28 February 2012

GO WEST、アドベンチャーに終わりはない。

こんばんは。ご機嫌いかがですか。

俺は毎日なんだか慌ただしくしています。
忙しそうにしている人はただ単純に混乱しているだけだ、
みたいなことを誰かが言っていた気がしますが
まさにそれかも。。。効率よく時間配分やらなにやら
考えて日々生きてる人にはなんてことない
ことなのかもしれないけどさ。
もっとスマートに生きねば。

今日は山池純矢くんのツアー前の最終リハーサルを
してきました。いい感じに仕上がったよ。
ツアーの3デイズが楽しみ。各地のみなさん
どうぞよろしくです。今回は俺の愛器の
1968年生まれのラディックを持って行くぞう!
これから綺麗にメンテナンスするのだ。フフフ。
2日京都・祇園 silver wings、3日大阪・塚本 howlin' bar
4日大阪・東心斎橋 bar musze。あとチケットが
残ってるのは2日の京都のみです。
京都近隣のかたどうぞよろしく。
最後のお願いです!脇山広介が最後のお願いに
やってまいりました!どうぞよろしく!

さてさて。ウェブサイトはもう見てくれたかしらん。
まだの方はぜひ見てみて!!かつみくんのお陰で
本当に良いサイトが出来たんだ!

トップページには住人が少しづつ増える予定です。
多分本当に少しづつだけど。。。
「俺が絵を描き、送る」→「かつみくんがそれに色彩と動きを与える」
という工程を暇を見ては少しづつ少しづつ進めて、
トップページをどんどんにぎやかにしていこうと企てています。
つまり、かつみくんと俺の作るこのサイトは
完成することの決してない、発展型のサイトになるのだ!わーわーわー!
なんか宣言しちゃったけど二人の性格からしてこの先、
飽きたり面倒くさくなる時期とかも絶対あると思うけどさ。はは。
まあ、とりあえず今のところざっくりとそんな話をしてます。
あとドゥームブギーのページにも、超パーソナルな
俺のための俺による趣味的な音楽を少しづつ
アップしていこうと思ってます。この音楽も
完成形のないような音楽なので適当に追加したり消したり、
録り直したり、なんかまあ自由な感じでやっていく予定です。

基本的には日々ドラムを演奏して生きていたいと思うのですが、
たまに息抜きとして、イラストを描いたり、曲を作ったりして、
それをウェブにアップしていくというのは
ひょっとすると死ぬまで続けられるライフワークに
なるかもしれないしね!なんか自分のサイトを持つと
遊べることがたくさんあるなあ。
とにもかくにも今後とも俺のサイトをどうぞよろしく。
たまにあの島に遊びに行ってあげて下さい。

さてさて旅の支度も少ししなくちゃなあ。
ではではステキな夜を。チャオー。