24 February 2012

ウェブサイト、京都!(懇願)、近況。

こんばんは。
深夜の更新です。
今夜はカツミくんが泊まりに来ていて、
俺の個人のウェブサイトを作ってくれています。
まさに今。横で。


カツミくん発案の24時間でサイトを作り切る、という
ちょっとしたチャレンジ企画です。おれもカツミくんも
放っておくと何事も時間が経ってしまうタイプなので
サイトづくりもこのくらいのテンションで意気込んだ
方がなにかといいかもしれません。。。悩む暇も
あまりないのでどんどん進んで行くので楽しいです。

で、明日は恵比寿baticaでLiquidのライブ。
俺たちそろそろ寝た方がいいのかもしれないけど、
楽しく作業が進んでいるのでもうちょっと
夜更かしになりそうです。明日はLiquidは
21時半から演奏予定です。再三twitterとかでも
書いてますが、Liquidは横浜でライブが多く、
東京ではなかなか演奏する機会が少ないので
時間があれば是非遊びに来て欲しいなあー!

ええと、スケジュールね、更新しました。
チェックしてみてくださいな。
晴れてあと数時間後にウェブサイトが完成した場合、
このブログは純粋なダイアリーとしてのみ機能するページに
なる予定です。スケジュールなど、ダイアリー以外の
コンテンツページはすべてウェブサイトの方に
移行する予定です。完成をお楽しみに!


ここ数日はというと相変わらずライブをしたり
スタジオに入ったり。。。前回に書いたのが16日だから。。。
ええと18日には、この人のライブをしました!
じゃーん。EdBUS、水野創太くん。
もっとフォトジェニックなロケーションで
撮ればよかった。ごめん創太くん。


今回はギタリストに粂じゅんやくんが参加で
ちょっと渋めな感じでとても良いライブでした。
終わってから何とも言えないホンワカとした暖かみが残るような
ステキな夜でした。創太くんのライブサポートは
目下のところ4月まで入ってますのでぜひぜひお越しをー。

ライブと言えば、迫って参りました
関西ツアー「Liquid×山池純矢」
俺はダブルステージで3DAYSだから
なかなか叩きまくりな感じで楽しみです。
山池純矢くんのリハーサルも順調に進んでます。
みんな優れたプレイヤーなので刺激をもらっています。
ツアーは2日の京都公演のみチケットが残ってます。
おれ、この日誕生日なんだけど誕生日だけが
ソールドアウトしていないってなんかやだよなあ!
だからみなさんどうぞここは友人をお誘いあわせのうえ
遊びにいらしてください!おねがい!

あとはこの間、ウリョンのコンピ収録予定のソロ作品の
レコーディングに参加させてもらいました。ベースに、
ここ数ヶ月すっかり相棒の真と、ペダルスチール奏者の
宮下こうすけくんと共に。
これまたかなりいい感じに録ってきたよ。
その時のエンジニアが、どこかで会った外国人だと
思ったんだけどtobaccojuiceの「工場町」で
アシスタントエンジニアをしてたグレゴリーさんだった。
久し振りの再会で嬉しかったよ。
で、俺さあこの録音の空き時間でfacebookを
キチンとやろうかなあとか思って、いろいろ登録とか始めたの。
結構身近でやってる人が多くて驚いた。
遅かったんだな、おれ。友人はずいぶん探したつもりだけど
まだまだ見つけきれてないかもなあ。
もしよければリクエストちょうだいな。

0331のセッションバンドの方も快調快調。
オリジナルの楽曲を数曲用意しています。
チケットの前売りも6日から開始することになりました。
どうぞよろしくね。

諸々、忙しくなってきて楽しいです。
俺は暇だとろくなことしない、本当に。
だから忙しいと嬉しい。正気でいられるよ。
山池バンド、331のセッションバンドで相方の
ベーシストの真はなんだか妙にデキル男で、
俺は先輩であることを良い事に
スケジューリングやブッキング、業務連絡などなど
いろいろとあいつに任せきりなんだ。それこそ
あいつは忙殺されてるんじゃないかと思うんだけど。
持つべきものはデキル後輩だな!と言いつつ
いつもすいませんなあ、真。この場を借りて御礼。

ではでは明日、というか今日、会えるかた、
恵比寿でお会いしましょう。
ではではまた。
チャオ!