16 February 2012

近況。

やあやあ、こんばんは。お元気ですか。
俺は少々風邪気味ですが
まあなんとか元気になりました。

ちょっと更新が空いてしまったけど
その間にはいろいろな事がありましたな。
最後に書いたのは4日か。。。
ペラリと手帳を開きます。ペラリ。

ええと7日にはまだ詳細が分からないので
なんとも言えませんが、ビッグバンドジャズ風の
演奏をレコーディングしてまいりました。
これは本当に楽しかった。参考に
バディリッチなんかの古い楽団の動画を
YOUTUBEで観たりなんかして。。
俺が観た事あるビッグバンドジャズのライブといえば
ディズニーシーの「ビッグバンドビート」くらいだものなあ。

8日、横浜へ。Liquidの曲作りリハ。
新曲が出来た!とてもいい感じ。レコーディングや
関西ツアーが本当に本当にほんとおおおおに楽しみです。
本牧のカフェでハンバーガーをかつみくんから
ごちそうになりつつミーティング。ひょんなことから
かつみくんの24時間HP制作企画の第二弾がおれに決定!
わーい。おれにも個人のHPが出来る日が近し!!

9日。山池純矢くんのリハ。スタジオにいた
ラブ人間のみなさんとぱちりと記念撮影。
純矢くんバンドの音もどんどん良くなってきたよ。
純矢くんはいつも溌剌としていて会うと元気になる。
Liquidと純矢くんバンドで一緒に演奏旅行に出る、と
想像するだけでまったく楽しみでしかたがない。。。

10日。シーナさんのライブ、下北沢440では
個人的にはシーナトリオを手伝い始めてから
いちばんの手応えだった気がするよ。
マッキンの瞳の色の薄さ(北欧風)&シーナさんの
瞳の色の濃さ(南国風)が楽屋での話題に。。。
エルドラードスタジオの施行担当、dig&buryの
寺澤に久し振りに会う。相変わらずおじいちゃんみたいな男で
楽しい。俺はこの夜から風邪っぴきに。

12日。bailoの3月9日のライブに向けての初リハ。
俺は「病み上がりグルーヴ」になってたためちょっと
テンポ感を取り戻すのにてこずってしまった。。。
あ、3月のライブは演奏時間少し長めです!
この日はまさやくんのソロプロジェクトでのライブも
あるのですが、そちらでもひょっとすると少し参加
させてもらうかもしれません。

バレンタインデイ。日中、下北沢へ。
EdBUS水野創太くんのリハーサル。アレンジが
前回とはちょっと違った感じで仕上がって
すごく良い出来!渋く、ちょっと枯れてて、熱い、みたいな
ライブになるんじゃなかろうか。ライブは2月18日、下北沢ガレージにて!

そして本日はポルノキッドのライブ、西川口hearts。
クールにやろうと思ってたのに熱くなり過ぎた。。。
でもこの逆で後悔するパターンだと、本当につまらない気持ちに
なっちゃうので、今回はまあよしとしよう。うむ。
3月17日に次回のライブがありますが、これを機に
メンバーの諸事情で今後ライブがなかなかないかもしれないので
ぜひ3月17日は秋葉原goodmanにお越しを。。。

日記的なものはまあこんな感じでね。
大事なのはお知らせなんだよなあ。。。
でもねおれ、告知関連いろいろ乗り遅れてます。あはは。
ちょっと情報追いつけてないぜ、おれ!
いつの間にか3月3日のハウリンバーは
ソールドアウトしちゃってるんだぜベイビー!
はー。やれやれ。すみません。
左欄のスケジュール、近日改めて更新しておきますね。
追加になったライブのお知らせもあるはず。。。
改めてお知らせします。

ではではみなさん。良い夢を。
おやすみなさい。