1 February 2012

ライブのお知らせ、いくつか。

おはよう。
昨夜は子供のように21時頃眠ってしまったので
今朝は少しだけ早起きです。

昨日は0331のjirokichiのセッションバンドの
リハをしました。少しづつだけど曲も出来てきて
着実に進んでいます。お楽しみに。
バンド名も一瞬決まりかけたんだけどなあ!惜しい!
ちょっと大手工具メーカーと激しく訴訟問題に
なるかもしれないので一旦その名前は留保されました。
改めてライブの告知を。どうぞよろしく。

DATE - 2012/03/31(SAT) at 高円寺 JIROKICHI
OPEN/START - 18:30/19:00
本公演の前売りチケットはありません。
当日チャージ(¥3,000)とドリンク代をお支払いのうえご入場下さい。
ACT - SPECIAL SESSION BAND
vocal,harp : キム ウリョン(ex.cutman-booche)
guitar : 中嶋 康孝(スピカ)
bass : 河原 真(ROCK'A'TRENCH)
drums : 脇山 広介(tobaccojuice)


で、今日はこれから午後に、急遽Liquidの
レコーディングをすることになりました。昨夜決定しました!
普通レコーディングなんて前日に決まったりするか?って
感じですが、Liquidとはそういうバンドなんだな。
スケジューリングもセッション感覚!計画も即興性高めです!
ははは。とてもLiquidらしくてなんだかワクワクします。楽しみ。
というわけで3月の関西遠征には音源間に合いそうです。
多分今日の出来次第ですが3〜4曲入りのいわゆる
E.P.という形になるかな?こちらもどうぞお楽しみに。

3月の「Liquid×山池純矢」の関西ツアー、
2日京都祇園Silver Wings、
4日大阪東心斎橋Bar Muszeです。
4日のチケットはありがたくもソールドアウトなので
ぜひとも2日の京都にお越し下さい!!
こちらもチケットが残り僅かとなってますのでお早めに。。。
この2本は俺は山池くんでも叩くのでもう叩きまくり!
ホント来て欲しいなあ!ぜひぜひよろしくね。
で、その2本の合間の3日のひなまつりの日には
大阪塚本HOWLIN'BARにて、こちらはLiquidだけで
出演予定です。こちらもどうぞよろしくお願いします。

関西ツアーが終わったら山池くんバンドで今度は名古屋に行きます。
23日パラダイスカフェ21にて、ロマンチップスと共演です。
山池純矢くんバンドは関西公演、名古屋共にこんなメンバーです。
piano,vocal : 山池 純矢,
guitar : 豊田ヒロユキ(ROCK'A'TRENCH)
bass : 河原 真(ROCK'A'TRENCH)
drums : it's me!!

ああ、なんか今日は朝から告知ばっかりでなんだかすみませんね。
でもホントにどれもいい感じのライブになるからさ、
たくさんの人に来て欲しいのだ!

DATE - 2012/03/02(FRI) at 京都 祇園Silver Wings 
OPEN/START - 18:00/19:00
ADV/DOOR - ¥3,400/¥3,900 (+DRINK CHARGE)

DATE - 2012/03/03(SAT) at 大阪 塚本HOWLIN'BAR 
OPEN/START - 18:00/19:00
ADV/DOOR - ¥2,000/¥2,500 (+DRINK CHARGE)
ACT - Liquid,SiX BULLETS

DATE - 2012/03/23(FRI) at 名古屋 パラダイスカフェ21
OPEN/START -18:30/19:30 
ADV/DOOR - ¥3,500/¥4,000
ACT - 山池純矢,ロマンチップス

ではでは。
というわけでこれから機材車「くま号」に
ひさしぶりに自前のドラムセットを積んで横浜へ。
かっこいいのをガツンと録音してきます。

みなさんも良い一日を!
チャオ!