29 January 2012

近況(少々)



久し振りの夜更かし。
ワイルドターキーを吞みながらディズニーソングを聴いて
ご機嫌な感じでキーボードを叩いております。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

ちょっと油断していると月日は
サラサラと流れてしまっていたのでした。
ブログを今年はこまめに更新していこう、
という新年の誓いもすでに危うし、です。
手帳をちょっと見返すと、、、
うん。いろいろあったな。すでに。

今年は正月から俺にしては珍しく
新年会的なものに例年より顔をたくさん出して、
いろんな人に会ったり、いろんな場所に出かけたりしました。
ひきこもり同然だった昨年に比べると
ずいぶん俺も快活な男になったような気がしています。
とにかく年明けてからなんか調子いいんだな、おれ。
やっぱりいろんな人に会って去年の事を振り返って
ああでもないこうでもないとか言い合ったり、
近況を聞いたり聞いてもらったりするのは、
とても楽しいことだね。少なくとも部屋に閉じこもって
独りでわけのわからぬことを思案しているよりは
ずっとずっと健全だと思う。

近況といえば、ツイッターではちょこちょこと
告知してたんだけど先日、水野創太くん(EdBUS)の
サポートをやらせていただきました。鍵盤は山本健太くん、
ベースに須藤優くんというメンバー。俺は初参加。
健太くんの紹介でこういう機会がもてたんだけど、
リハも本番も本当に楽しかったなあ。。。
一緒に吞む酒も楽しくてね。(なにせ創太くんは
トムウェイツの物真似が出来る若者なのです、みなさん)
今後ちょこちょこと叩かせてもらう機会も
あるかと思うのでどうぞよろしくです。


書きたい事は山ほどある、うん。ホントだよ。
でも今夜はここまでにしようかな。
小出しにした方がこまめに更新できるのでは?という
姑息な作戦です。フッフッフ。

あっそうだ。スケジュール更新しました。チェックしてみてね。
ではおやすみなさい。チャオ。