26 December 2011

ハウディ!

こんにちは。調子はどうだい。
クリスマスは楽しく過ごしたかい。

おれはgrateful deadを聴きながらご機嫌でこれを書いてます。
何故今grateful deadか?というと
これをこれから読むからです。楽しみ。


そうそう。
twitterでお知らせしたけれど、先日のシーナアキコさんの
ストロボカフェでのライブから一曲、クリスマスメドレーの
動画が期間限定でyoutubeにアップされたようです。
観てもらえたかな。期間限定ってことなんだけど
今開いてみたら、まだ残ってたんだ。
まだクリスマスムードに浸り足りないかたは、
ぜひ観てみてね。いつ削除されるのか判らないけど
最後に一応貼っておくね。

こちらもまたtwitterでお知らせしたけど、
来年の3月が、なにやらザワザワとしてきました!
Liquidと山池純矢くんの関西公演に続き、
31日には高円寺jirokichiでセッションライブが
決まりました。メンバーは
Vo,Harp.キムウリョン(ex.Cutman-booche)
Gu.中嶋康孝(スピカ)
Ba.河原真(ROCK'A'TRENCH)
Ds.脇山広介(tobaccojuice)
という感じになってます。楽しそうでしょ。
まだ少し先の話ではあるけれど手帳にでも
記しておいてもらえたら嬉しいです。
チケットや開演時間などの詳細は
左の「schedule」のところに書いておくね。

真とは毎日のようにメールやりとりしてて、大学生の頃のように
「このドラムかっこいいですよ、聴いてみて下さい」みたいな感じで
メールをくれるのでなんだかとても、初心に返るような気持ちになります。

あ、先日観たグレングールドの映画の事はまた次回にでも。
ではではまたね。