22 December 2011

「魔法使いの弟子」のミッキーの帽子が欲しい。



ハロー。
ご機嫌いかがですか?
今日も寒いねえ。
PCの前で毛布に包まりシーナさんの曲を聴いて
紅茶を飲んでおりますと、大変心地よくて
ついうとうととしてしまう。。。
しかし聴いている心地よさとは裏腹に
演奏する側になると一転、複雑でスピーディな
プレイなのでうとうとどころじゃないのだ。
うん。練習しよ。
明日はそんなわけで、シーナアキコさんの
ライブでドラムを叩きます。北参道ストロボカフェでございます。
「魔女の夜」ってことでシーナさんも魔女モード。
演奏陣のマッキンと俺も黒づくめで演奏予定です。
クリスマスメドレーもあるし、とても楽しい夜になりそうです。
ぜひぜひ遊びにいらして下さいな。
魔女っぽく、もしくは魔法使いっぽくお越し頂けたら幸いです。

◆12月23日(祝金)
北参道ストロボカフェ
オガワマユ誕生日企画
[humanoiz: ~魔女の夜~]
open 19:00 start 19:30
出演:オガワマユ / シーナアキコ / 宮良彩子

あ、あとtwitterでちょっと告知しましたが
3月にまた面白いメンツでライブが入りました。
真(ロッカトレンチ)の迅速なスケジューリングとブッキングには
毎回驚いてしまう。メンバーは真とウリョンと中嶋康孝くん。
詳細決まり次第また情報アップしておきます。
ではでは素敵な午後を。
チャオ!