16 December 2011

近況、予定など。。。

こんばんは。お元気ですか?
俺は元気に生きています。

このブログでは事後報告になってしまうけど
9月から参加していたアンクルボーイで演奏するのは
先日の12日の高円寺SHOWBOATでのライブで
最後となってしましました。短い時間ではあったけれど、
東北や関西にツアーに行ったことも含め、
いろいろ濃い経験をさせてもらいました。
まだまだ俺の知らない深い音の世界の旅に
俺を連れて行ってくれたことにメンバー二人に
多大な感謝をしています。本当にいろんな事を学んだなあ。。。
今後ともアンクルボーイと脇山広介の活動を
どうぞよろしくお願いします。

そんなわけで脇山広介はサポートで
いろいろ奮闘中なのです。予定更新しておきました。
チェックしてみてね。


次回予告
「横浜のならず者Liquid、西へ行く!」の巻
「10年振りのリズム隊、再びタッグを!」の巻
どちらかをお届けする予定です。

追伸。
クリスマスが近づいてきてますね。
ロマンチックでビターなクリスマスソングでも一曲どうぞ。
おやすみ。チャオー!