14 November 2011

引っ越しました。

ハウディ!!
ブログを引っ越ししました!

フォントや配色を選んだり、すごく楽しかったけど
すごく時間がかかった。。。

今後はこちらでよろしくお願いします。

長く使っていたエキサイトブログからお別れです。
実はかつて、一度このbloggerに引っ越しをしたものの、
再度エキサイトブログに戻る、という謎なことを
してしまったのですが、あれはなにかで苛ついたかなんかで
勢い余って削除してしまったのでした。すいません。
今度はきちんとこっちで続けて行くので大丈夫(なハズ)です。

いろいろカスタマイズして、とても気に入ってるので
末永く使って行こうと思うよ。なんかいろんなサイトを見て
調べたところ、エキサイトで書いたかつての記事も
頑張ればインポート出来るみたいなんだ。
ちょっと俺には難しそう。。。挑戦したら失敗した。
エキサイト→bloggerのエクスポート&インポートが
うまくいった人がいたらぜひご教示ください。

ではではまた。

チャオ!